みずならの木写真館です。4/30.5/1.2 | 児童デイサービス 生活塾みずならの木 南小岩

児童デイサービス 生活塾みずならの木 南小岩

江戸川区南小岩にある 児童デイサービス 生活塾みずならの木! 発達を支援する学童保育です。
南小岩教室(放課後等デイサービス) 03-6657-8837

こんにちは、だいぶ暖かくなってきましたね爆  笑

 

お知らせです!

5月より職員のマスクのを自由としましたビックリマーク

なので今後マスクなしの職員が送迎に向かったり、写真に写ると思いますがよろしくお願いいたします。

 

 

5月5日は子どもの日です🎏

子どもたちみんなが元気に育ち、大きくなったことをお祝いする日ですチュー

みんなでお祝いしましょうスター

 

素敵なこいのぼりがたくさん泳いでますピンク音符

 

お手伝いです!

お兄さんが積極的に取り組んでくれましたキラキラ

食器をしまうお手伝いです、落とさないように慎重に頑張っていますチュー

 

体操です!バランス感覚を整えて心のバランスも整えます照れ

 

生活の様子ですルンルン

シルバニアファミリーを並べて眺めてますニヤリ

プリントに取り掛かる姿勢素敵ですキラキラ

テトリスです!きれいにブロックを入るように頭を使います照れ頑張れ~ビックリマーク

職員に歌とダンスを披露してくれていますルンルン

ロボット教室の様子です🤖

今日作ったロボットの発表をしています!

 

児童デイサービス生活塾みずならの木南小岩

東京都江戸川区南小岩7-37-18クレドハイツ102

電話番号03-6657-8837