みなさん、こんにちは☆彡

そして遅れましたが

 

新年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します☆

 

そして、1月1日に起きました石川県能登地方での地震で

被災された方、心よりお見舞い申し上げます。。

私も個人的にふるさと納税サイトから雀の涙にもなりませんが

募金させていただきました。

一刻も早く、復興するように祈っております。

元旦のおめでたモードから一転でしたね。心が痛みます。

豊中地域も震度4でしたので結構揺れました💦

揺れる2~30秒前に携帯が鳴って焦りました。

とにもかくにも早く元の生活に戻ってほしいですね💦

 

今日は1月10日です♪

今日の豊中市は曇り時々雨?って感じです!

いやぁ連日寒いですね🥶

毎朝、布団から出てはいけないと悪魔の囁きと戦っています(笑)

そして豊中地域をはじめ全国で依然、コロナウィルスとインフルエンザが流行中です!!

室温湿度の管理と手洗いうがいはしっかりやりましょうね!

コロナも弱毒したとはいえ、39度前後まで発熱するようです!

気を付けて下さいね~!!

 

それでは、新年一発目はフラップの活動の様子をお伝えします☺

この日は、お友達と一緒に川沿いで凧揚げをしました!

 

愉快にこどもたちは走りながら凧揚げを頑張っていました~!

最近は公園で凧揚げしてる子がめっきり減りましたよね('Д')

手前の男の子があげる凧はとても勢いよく風に乗って飛んでいました!

頑張って走って凧をあげようとしていました!

この日も元気いっぱい遊んで帰りました☆

また元気にフラップでお会いしましょう!

それでは(^_-)-☆

 

YOUTUBEも随時更新中です☆

いいねやチャンネル登録をお願いします♪