みなさん、こんにちは!!

 

11月も中盤に入りましたね!!

そろそろ大掃除の予定を立てなければ・・・と思っているだけの今日この頃です。。

何でも揃っている量販店では、ストーブやカイロ・掃除用具が前面に押し出されていますねー!!

 

さて、今日はフラップ2階の工作の様子と、WILLのインテリ&アスリートをお伝えします★

まずはWILLから☆彡

 

 

お友達と一緒にボール投げをしています★

スターウォーズと言えば皆さんご存知の映画かと思いますが、この映画・・・1970年代から始まったみたいですよ!!

この映画は、、、、今でこそ色んな先進時代を描写した映画は多いですが、当時はすごい近代的だったと思います★

 

手前の子は、写真で見る限りスタイルいいんですが・・・実はもっとスタイルがいいんです!!

俗にいう「アスリート体型」っていうんですかね??

そのアスリートな体と見習わなければならないくらい優しい人間力を持ち合わせているのです!

優しくボールの投げ合いをしていました★

 

 

こっちでは、またしてもインテリの如く、定規を使いプリントをサクサク取り組んでいました☆彡

WILLは運動している子どもたちが多いので室温は高い方かもしれませんが・・・半袖・半パン・・・寒くないかい?笑

 

次はフラップです★

 

 

女子会と共に工作に取り組んでいます★作品は引き続き「ミノムシ」です!!

 

 

スタッフも入って4人になり本格的に女子会のようです。笑

インスタ映えなパンケーキに紅茶じゃなくてごめんね。笑

 

 

こちらでは、男の子が女子会に入りながら作りました☆彡

ニコニコです★

 

出来た作品です!!

 

 

 

みんな、色とりどりの紙を使ってオリジナルミノムシです★★

 

センスが問われますね!!

 

みんな、楽しんで帰ってくれたかなー??

 

また、来週も元気に来てくれるのを待ってるよー☆

 

★フラップ・WILLでは見学を随時承っております★

☆お問い合わせは06-6336-2103までお気軽に☆