みなさん、こんにちは💕

 

GSCA自撮りコーチング。専任講師の規伊子ですラブラブ

 

毎日、30℃を超える暑さに、はや夏バテ気味の方もいるのでははてなマーク

 

近くの公園では、紫陽花祭りが始まりました。

 

今年はまだいけれてないですが、とっても綺麗ですラブ

 

自撮り棒持参で、ぜひ行ってみてくださいね❤

 

自撮りするだけでも、とても楽しいのですが、やっぱり撮ったら,

みてもらいたい、なんなら、

 

アドバイスもらえたら、嬉しいですよねラブ

 

自撮りコーチングでは、ご自身で撮ったお写真をみて、講師の方々が3ケ月、アドバイスするんです。

 

褒め褒めシャワー浴びさせてくれるので、自己肯定感爆上がりですアップアップ

 

初めは自信なさげな方でも、終了後には、みなさん自信に満ちたとてもいい笑顔になられています。

 

講師陣は、その方の気付かないいいところを、見つけてくださるのですスタースター

 

自分で変われる人は、それで、いいのだけど、ほとんどの方は、言われることによって、気付き、ほめられることに

 

よって、自身が湧いてきます✨✨

 

いま、受講されてる方も、元々お奇麗なんだけど、もっと輝きを増されています飛び出すハート

 

ビフォー

 

アフター

 

まだ受講途中なのですが、めちゃめちゃチャーミングになられてます✨

 

すごーーーい☆

 

みなさんの変化に、いつも感動しています❤

 

私が体験したように、たくさんの方に、変化していただきたいです。アップアップアップ

 

 

 

 

ベル3か月間自撮りコーチング 詳細
宝石赤自撮りコーチング オフィシャルインスタグラム
宝石紫AKIRAインスタグラム

宝石白AKIRA公式LINE