皆様


こんにちは〜!


最近、引き寄せが半端ない


Global Selfie Coaching Association


略して、GSCA


専任講師のひろ子こと

木村ひろ子です❤️



予祝ってご存知ですか?


私、10代の頃

未来の理想の自分を勝手に予祝していたんです。



お弁当を食べながら毎日😃


26歳で

こんな男性と結婚して💒

子供が3人で👶👶👶

お家はどこどこに建てて🏠

友達家族と旅行して✈️


などなど


お友達達と

それぞれなんの根拠もなく

言いたい事言って

ワイワイ楽しく脳みそお花畑🌸な時間⏰を

過ごしていました。



気がついたら、

住んでいるところはまさにその場所

子供の数も一緒

お友達家族にも恵まれ


その時思っていたことは

ほぼ願いが叶っている〜!


でも


良いことばかり引き寄せたわけじゃない



私は勝手に

嫁姑は

渡る世間は鬼ばかりのドラマと同じ関係なんだと信じていたから



若い頃は、

ちょっと苦労もしたかなぁ〜


嫁いでから

やることなすこと、義理実家の皆様に

言動全て否定されて

(今はそんな事もなく仲良く過ごしています)


自己肯定感ダダ下がり

自律神経失調症になり

今でいう

鬱状態に陥ってしまったことも



長ーい間


鬱状態だったと思いますが


距離の取り方

やり過ごし方を学び


週に一度、義実家に行く日を除けば


普通に比較的元気に過ごしていました😊



そんな事も経験してきた私



一見


元気

ポジティブ

楽しそう


というのが第一印象のようでしたが



やはり、心の奥底は


ビビりまくり

ウジウジしていて

中々、自分のことを認めることができず


自分自身のダメな場所探しのプロでした🥲


そんな私が


Global Selfie Coaching Association


自撮りコーチングに出逢って


一気に心が変わったんです〜✨



ここまで、読んでいただきありがとうございます😊



さて、ここで皆様に質問です。


皆様は、鬱になったことありますか?


はい!っていう方いないかな?

いるよね!?


鬱まではいかないけれど

私のように

自分のダメなところ探しのプロの方いる?


きっといるはず!


だって


褒めると


イヤイヤ〜そんなことないですよぉ〜

って謙遜する方沢山いるじゃないですか?


皆様は


お褒めの言葉を頂いた時


すぐに


ありがとうございます😊って

答えていますか?


もしもそぉじゃないと思ったら



Global Selfie Coaching Associationの


自撮りコーチングを受けてみて〜!



簡単に


自分の良いところを認められて👍

今よりもっとポジティブになって👍

今よりもっと自分らしく生きられるようになり👍

いまよりもっと全てが豊かになる👍



これ


女性だけの世界観だと思っている

そこの殿方!


私、以前

男性自由が丘の杉浦、営業マンのサポートをしていたことがあります。

結婚する前は、田園調布経営者の父の元で育ったので

経営者の方々と会う機会が沢山ありました。


私の見解ですが

皆様、結構

孤独なんです。


偉くなればなるほど孤独感を感じるらしいんです。


そんな皆様を


応援するのが


Global Selfie Coaching Associationた

行っている自撮りコーチングなんです。


ただ写真が上手くなるのではなくて


とにかく元気になるんです!


心が元気だと

より良いパフォーマンスができて

人生の舵取りも思い通りになります。


そんな事が簡単にできるようになる

今まで経験した事ない

応援する方法📣で素敵な殿方の心を軽くして

お写真まで素敵にしちゃう👍


Global Selfie Coaching Association


どんな世界かご興味のある方

新しい世界に一歩踏み出す勇気は、

未来を豊かにしてくれます!!


ピンときた方

ご連絡してね!


待ってます😊




 

 

AKIRA METHODS 自撮りコーチング

ベル3か月間自撮りコーチング 詳細
宝石赤自撮りコーチング オフィシャルインスタグラム
宝石紫AKIRAインスタグラム

宝石白AKIRA公式LINE