やっぱり思考は現実化するキラキラ

 

こんにちはピンクハート

自撮りコーチングAkira Methods

Global Selfie Coaching Association(グローバルセルフィーコーチングアソシエーション)略してGSCA 専任講師のSHIZU(しづ)です✨

 

 

 

これは、私が自撮りコーチングマスターコースの生徒の時に撮った卒業写真の一枚飛び出すハート

ここは、地元で有名なホテル「和歌山マリーナシティホテル」

とっても素敵な場所を見つけたんですキラキラ

我ながら、いいお写真が撮れたな~ラブラブって自画自賛爆  笑

 

でね、

「思考は現実化する」

一度は聞いたことがある人が多いのではないでしょうか。

成功哲学で有名なナポレオン・ヒルの有名な著書のタイトルであります。

 

先日やっぱり!そうなんだ!と実感する出来事がありましたラブ

 

こんな素敵な場所なんだから、いつかここで自撮りパーティーができる時が来るルンルン

と思っていたら、本当に実現しちゃいました!

 

しかも、ブランディング集客の敏腕コンサルタント、インスタグラムで人生を変える!魅力開花インスタの和田みゆきさん(@miyukiwada_coach)とわが師匠自撮りコーチングの創始者伊東あきらさん(@jidori_branding)が、和歌山県に来てくださってのランチ会!!

 

その名も「一日で身も心も大人可愛くなれちゃうランチ会in和歌山マリーナシティ」拍手拍手飛び出すハート

 

 

まるで地中海のようなロケーションに、ドレスコード「ブルーブルーハート」で装った大人女子の皆さまが大集合しましたブルーハーツ

レッスン内容は、

①マインド磨き(みゆき先生)

②テーブルマナー(みゆき先生)

③自撮りレッスン(あきら先生・しづ)

の基礎を学ぶ最高に楽しく素敵な時間を過ごすイベントとなりました。

 

その時のお写真はこちらラブラブ

  

 

関西圏の方だけでなく、遠く関東からもご参加いただき、初めて自撮りレッスンを受けられた方も多数ご参加いただきました。

 

初めは、なかなかぎこちない笑顔も終わるころにはみなさんまるで女優かモデルのようなと~っても素敵な笑顔とポージングキラキラ

 

そして、初対面とは思えないほど参加者同士が仲良く打ち解け親近感ラブラブ

みなさんのエネルギー溢れるはじける笑顔がとっても印象的で、この場に立ち会えたことへの喜びと開催してくださったみゆきさんとあきらさんに感謝感謝ピンクハート

 

本当に自撮りの可能性は無限で、素晴らしいと実感した一日となりました。

 

次は、あなたの街にお二人が来て下さるかもルンルン

まずは、現実化したいことをリアルに思い描いてみませんか?

 


 

AKIRA METHODS 自撮りコーチング

詳細はこちらから