[自分の心と向き合う時間]

スマホよスマホよスマホさん世界で一番素敵なのはだぁれ❓

それは、貴方でーす^_^


えっ?
私じゃないですって
思った貴方!!

その思考!もったいない〜!


初めまして

自撮りコーチングAkiraMethods講師の
木村ひろ子です。


超前向きな生き方をずっとしてきたように見られますが

数年前までは
世界一素敵なのは私じゃない!
〇〇さんの方がもっと素敵!って声を大にして言っていました。


今では自撮りで写真をパチパチ撮っていますが
ずっと自撮りとは無関係の世界で生きていました。

お友達と記念撮影を撮る機会は多いけれど

気に入った写真はなく

自分の写真を見るのも大嫌いでした。

あー!もっと美人に
あー!もっと可愛く生まれてきたかったなぁって

そんなことばかり考えていた私


そんな私が、ひょんなきっかけで

自撮りコーチング1期生として自撮りを習うことになりました。


50歳半ばで!

自撮り棒まで買って

まさか自撮りをする日がくるなんて

想像もしていませんでした。


自撮りコーチングって写真が上手に撮れるようになる

テクニックを学ぶ場所なのかと思っていたら



撮像をはるかに超える

今まで経験したことのない

とても素敵な時間だった



心がキラキラしてくるんです〜



自撮り写真を撮れば撮るほど

その時間がどんどん楽しくなるんです〜


自分の写真が好きになるんです〜


なぜ?


それは、

アキラ先生の褒めシャワーを浴びたから〜!!


私だけじゃない


同じグループで学んだ方々のお写真が

別人かと思うほど素敵に変化していたんです〜


誰もが皆

褒め褒めシャワーを浴びると


心が愛で満たされて

精神が安定してくるんですね。


心が安定した状態で自己と向き合うと

自分の良いところに沢山気がつき

自分の事を大切に扱うようになっていくんですよ。


自撮りコーチングは

魂が喜ぶキュンキュンTimeを沢山経験できる貴重な時間


体験した人にしか分からない世界



気がつけば、ダメ出し脳から褒め褒め脳に変わっていく


さぁ

皆さまも


もっともっと自分の素敵なところが沢山見つかる

自撮りコーチング

経験してみてくださいね。



自撮りコーチング 

初日

自撮りコーチング

提出21回目の写真



褒めシャワーを浴びるだけで

写真が変化


実は、心が変化しているんです〜!



次は、貴方の番です🎶