基本、ホテトルっていうのは、前金でもらい、コンドームは必ずする。


指名料、生料金、追加回数料金と、自分に入ることになっている。


その時行ったお客さん。


何だか、オーラが違って、何となく見たことのある人だった。


まじイケメン。


そして紳士。


もう、前戯始まってからは、もう舞い上がっちゃって、誰だか思い出すことで、頭がいっぱいだった。


おーっと、そこで、コンドームつけるとこでしょ、っていう時に、いきなり入れられた。


おまけに、中出し。


紳士なのに何で?


終わってから、もし、子供ができたら責任取るから、どこどこにおいでよ、だって。


そこは、京都の有名な老舗。


そうだ、思い出した。

東京○○○でいう、グループの人だ。


私は好きだから、その人覚えていたんだ~


なんとも、かっこいい遊び方するもんだね、お金持ちは。


その時は、すっかりその人の子供産んでもいいような感じがしていた。


でも、できなかった。


残念、だったのか、それでよかったのか。


チップもくれたし、最高のお客さんだった。


それは、16歳の時だった。




にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村