2024年7月4日(水)

昨日のMRIの結果はまだ出ていませんでした😢

夕方だったからなー。


乳がんステージ1トリプルネガティブ浸潤性。

とのことでした。このあとの検査の結果でどうなるか心配ではありますが、信頼できる病院に通えているということがとてもラッキーです。


母親が52歳で他界しています。母は卵巣がんだったのですが、今回私がトリプルネガティブということで遺伝の疑いがあるみたい。検査はしてもらおうと思います。もし遺伝していたら両乳取ってもらいたいな。


気がかりは娘と姪たち。遺伝の疑いがあるということが、若い彼女たちにどのような影響があるのか心配です。


しこりを見つけた時点で、黙ってられなくて何人かの友人には言っちゃったのですが、みんな本当に優しくて😊。

素晴らしい人たちが私の周りにはたくさんいるなぁと、こんな時に幸せを感じています。本当にご縁に感謝です。