機械翻訳
マスター・ミルジュバ。ジェツン・ミラレパ。ミラ・シェーペー・ドルジェ。の歌集
http://www.ucchusma.idv.tw/vajrapani/milesong.htm より
言葉の変換にコトバンク
株式会社平凡社世界大百科事典 第2版
精選版 日本国語大辞典
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典
株式会社平凡社百科事典マイペディア
小学館デジタル大辞泉
小学館 日本大百科全書(ニッポニカ)
を使用した。

2 機械翻訳 マスター・ミルジュバ。ジェツン・ミラレパ。ミラ・シェーペー・ドルジェ。の歌集

最初のミラーはチャイを拾った

                                                                 例:張澄基

 

 

     敬礼の先生。

 

         グランドヨガ。ヨーガ。ゆが。つながる。一体化する。溶け合う。融合する。そのものとなる。ごういつ。フリダヤ(たましいの中心)の底に潜む見がたき仏の性質を念じ、確固たる感官の執持(しゅうじ)(集中)の状態を目指す。精神・脳の集中・統一によって、精神・脳の働きとは別な魂の存在を覚知(かくち)し、たましいの本性に安立(あんりゅう)するギョウ。瞑想を通じて寂静(しゃくじょう)の神秘境に、はいり,大宇宙曼荼羅と合一(ごういつ)すること。ウォーカーのミルジュ・バズンは、宝の洞窟のダペン洞窟で、光の手に浸った

プリント? A定? ある日、彼は少し空腹を感じ、食べるためにいくつかの食べ物を準備し、穴を探す必要があります

     油塩と小麦粉はもちろんのこと、穴のまきやストーブのそばの水も少し残っています。

     「私は世界のトリビアを無視しすぎている」と彼はつぶやいた。 穴から出して拾わせてくれ

     チャイ戻って来い! 彼が穴に戻ると、突然山が激しい風を吹き、

     彼のぼろぼろのシャツを吹いて飛び回った。 彼はシャツを手で引っ張りたかったが、手のまきはほとんど風に巻き込まれた

     行く;彼はまきの給料を手でしっかりと保持したいが、強風は再び彼のシャツを吹き飛ばした

     。 そこで彼は「ああ! 私は長年洞窟で練習してきたが、今はまだです

     完全にこの「私の執着」の心を置くことができない、男は「私は頑固」をカットできない場合、彼

     いわゆる修行のポイントは何であるか。 風だ! 私のシャツを吹き飛ばすのが好きなら、吹き飛ばしてください

     ! あなたは私のまきを愛し、それをロールバックしてください! とビは言った、彼はすべてを置く。

     地面に静かに座るが、慢性的な苦しみと栄養不足のために、冷たい風が吹くので、人々はサポートしません

     ミルジュバ。ジェツン・ミラレパ。ミラ・シェーペー・ドルジェ。は地面に倒れた。 しばらくして、彼は目を覚まし、風が吹き抜けた。 彼は持ち上げた

     頭は、木の幹に才能ある風に吹かれ、軽い風の中で揺れるのを見ました

     」 この光景を見て、ミレジバの心は突然、この世のすべてのものに大きな悲しみと嫌悪感を抱きました

     。 近くの岩の上にひざまずいて座った。 その時、遠くの東に谷がありますか? えっ?

     白い雲が生えた。 ミルジュバ。ジェツン・ミラレパ。ミラ・シェーペー・ドルジェ。は雲を見ながら「あの雲の中だ」と思った

     霧の下には谷があり、私のマスターマルバの寺院は、その谷にありますか? 今、私は

マスターとマスターは寺院にいるべきです! 彼らは金鋼の兄弟と話している必要がありますか? B密法を説き、伝える

トップを授ける? Cと口コミ! もし今お寺にいるなら、彼らに会うのがどんなに幸せか

     ! 思い浮かべる? ユアンAの心は無限の悲しみを引き起こし、耐え難い教師の感情のバーストは、突然

     心が押し寄せる中、彼は涙を流さずにはいられなかった

     「師匠の歌」を歌った:

 

   「師匠の恩沢故を思い出して、父恩師マルバ尊のように、私の心は一時的にくしゃくしゃにしがみついています。

     貧しい息子の哀れな歌を祈ります。

     東の宝谷の赤い崖、白い雲がゆっくりと、偉大な山は巨大な象のように走り、元雄師は前線を誇らしげに振る

峰は私の仏教寺院、アメリグに向かっています D石座に、私の師マルバーンはいますか?

     今、私の師匠がここにいるなら、私は慈悲深い顔を見て、何を楽しむか!

     私は、私は、マルバの父を思い出すほど、私は心から願っていますが、私は、贈り物に参加したいと信じています。

     修行すればするほど、私の師尊を欲しがる!

     恩過生の母ダメマは、今、彼の寺院を安らかに住んでいますか? 今、マスターは、慈悲深い顔を見て、安らかに落ちています!

     道は遠いが、私は訪問したい、山道は険しいです、私は、より多くの思考は、マルバの父を考える

     修行すればするほど、私の師尊を思い出せ!

深い続編はけんご、なるもの。ヴァジュラ。雷武器。それ自身何の影響も受けることなく他のあらゆるものを破壊する。堅固。摧破(さいは。物質として最も硬いダイヤモンド。仏道を修め迷わない。? E、今説明を教えますか? そして、今、何を説明する!

     愚か者は過去を知り、悪いが、私はマルバの父を思い浮かべ、勉強したい。

     修行すればするほど師尊になりたい!

口頭伝承の4つの灌漑トップ? F、今説明を教えますか? そして、今、何を教える!

     私は貧しく、供給が乏しいが、私は法律を聞きたいが、私は美徳に欠けるが、私はまた、トリックを求める傾向がある、

     マルバの父を思い出すほど、もっと修行すればするほど、私の師尊を思い出してください!

深いナノシシミ法? G、そして今、ガイダンスは? そして、今、何を教える!

     粘り強さは、私が喜んで、勤勉で、修理する努力が不十分であり、マルバの父を思い起こし、

     修行すればするほど師尊になりたい!

     衛蔵金剛兄弟衆、今会寺中? そして、このパーティーは私の心を楽しんだ!

     悪い願いに頼らされ、証拠は、マルバの父を思い出すほど、議論する意思があるが、

     修行すればするほど師尊になりたい!

     誠実さは、常に、昼も夜も、教師との出発を味わう!

     ネットの信念は、しかし、私は今、教師の感情を欠場!

     のどが渇いて、涙を流してこの歌を歌い、父マルバ・ズンに祈りをささげ、

     恩は私を怒らせている! 」

 

         ミルジュバ。ジェツン・ミラレパ。ミラ・シェーペー・ドルジェ。が歌を歌い終えると、マルバは荘厳なライオンに乗っているのを見ました

     、威光は輝き、まるで5色の雲が向かいの空に浮かんでいる。 マル

パキスタンはミルジュバ。ジェツン・ミラレパ。ミラ・シェーペー・ドルジェ。に「精力的に?」 Hオレンジ! なぜ今日、あなたはそんなに悲しく、緊急に呼びかけるのですか

     私は? 師本尊、三宝への信仰に迷いはありますか? 妄想に左右され、心が離れ出る

境地? または洞窟で? アルカリ性エルゴ@間八風? Iが吹いてる? それとも、希望と恐怖の2つの悪魔です

     乗って、心に違いはありますか? はい、あなたは常にマスターとサンバオに祈ります。

     あなたは6つの道で悲嘆に暮れなければならない。 自分は、常に罪を告白する様々な仕事に集中する必要があります

     そして、道への順縁の穀物を蓄積し、いずれにせよ、あなたはあなたと私の教師が決して分割されないことを知っている必要があります

     離れて。 あなたは良い練習をし、弘法利生のキャリアの準備をする必要があります。 」

 

     ミルジュバ。ジェツン・ミラレパ。ミラ・シェーペー・ドルジェ。は、この啓示の後、彼の心の喜びと興奮の非常に大きな喜び、彼の気分は、彼が助けることはできません

     歌い:

 

   「師容の聴聞会を见ると、貧乏人の心风が自然に生まれます。

心は生まれながらの風が生まれたのか? J、勝利は自己啓発の対象となります。

     思考の教師の伝記は、自然に大きな自信を湧き出します。

     上師大悲しみと力を持ち、今、私の体に感じ、違法な妄想は一気に消えます。

     難解な師匠の深い恩返し、私は今、涙でこの歌を歌い、父とマスターは天耳を嗅ぐのですか?

     祈りと哀れみ!

     貧乏人を洗うほど貧乏人は、恩師に少なからずお金を与える。 父と師の愛情を喜ばせるために、Aを喜ばせる。

     一人暮らしの山穴は、年月を経て空行の供養をし、命を惜しめずに法を修行し、ダルマ。ドゥハールマ。ダハルマ。「倫理的規範」「きまり」「美徳」「義務」「正しい道理。正しいすじみち。人として行なうべき正しい道」あらゆる人間,あらゆるとき,あらゆるところにおいても遵奉すべき普遍的なほう。一切の形而上学的独断を排し,既成の価値観から推論することをやめ,現実そのものに向い,現実のなかから明らかにされる人間の生きるべき道。「教説」人間の守るべき永遠の理法としての「真理」。仏陀の悟った絶対かつ普遍の真理。世界を成立させる根本真理・性質。の供養を行う。

     病気は死を恐れず、喜びは、大きな決意を実践することであり、この堅固さは罪を正し、最も勝利の告白である!

     また、証拠の助けであり、私は教師の恩を練習し、ドラマをプレイしたいと思います! 父上大恩師!

     大きな悲しみは、モシェ私を守る! 貧乏人を加え、山居を得る。 」

 

         この歌を歌い、ミルジュバ。ジェツン・ミラレパ。ミラ・シェーペー・ドルジェ。は、彼の服を片手に、もう片方の手で、心を満たしました

     まきの束に住み、洞窟に戻って歩く。 洞窟の門に入ると、5つの鉄色のインドのアルマ(幽霊)が見えます

)? K。 目はティーカップのように大きく、丸い。 一人は尊い人のベッドに座っていた

     法律の外観。 他の2つは、法律を聞くために下に座って、1つは、他の側に待機し、もう1つはカジュアルです

     尊い人の経典をめくる。 ミルジュバ。ジェツン・ミラレパ。ミラ・シェーペー・ドルジェ。は、最初に驚いたのを見て、それはおそらくそうだったと思った

     地元の護法山神が私をからかって、ゲームの神々を変えたのだろう? 「私は山にいます」と、彼は自伝しました

     かなりの期間が住んでいましたが、山の神を祭るために供給を使用したことはありません

     彼らを賛美し、今、私は賛美歌を歌わせてください! 」と歌います。

 

   「この洞窟に隠れて、すべての仏は、最初の賢者の住居を達成し、ミルジバは、私は一人暮らしです。

     赤い崖の宝の洞窟、雲と霧は、チベット川の谷底を蛇行し、巨大なペンは、その中を飛ぶ、

     低木が山を騒がせ、古松は空をさまよって、蜂は羽ばたき、鳥の声は歌を歌い、

     この赤い崖の洞窟の頂上では、大小の鳥が飛ぶように、猿の霊猿はジャンプし、すべての鳥はメルセデスを練習します。

ミルジバ・チェンディン、勤勉な生活は、証拠と解釈を受けるのですか? L、2種類の心を満たせる? M。

     この山に隠れて、私はミル、山の神は調和して友人であり、幽霊の山の神は、この慈悲の甘露曲を聞くために、この場所に来ます。

     終わったら、それぞれを家に帰るように頼んでください。 」

 

         しかし、これらの5つのインドのアルマは、ピミルジバの歌を聴いた後、彼の目を開き、激しく見つめていました

     尊敬する者 ; 2人の怒り 、 1つは開いた歯、唇のすぐ下、もう1つは歯を食いしばって、1つは歯を食いしばる

     脅迫のステップは前進し、他のいくつかの恐ろしい笑いと奇妙な音は、誰もが一列に並んでいます

     勢いは尊者に致命的な打撃を打つ準備ができています。 ミルジュバ。ジェツン・ミラレパ。ミラ・シェーペー・ドルジェ。は「もともとは非人間的な悪魔の前だった」と自言した

嫌がらせだ! 尊者は密法の怒りの本尊観を作るのか? N、猛烈な呪文で駆動します

     悪魔が、効果のない、これらのアルマは去らない。 ミルジュバ。ジェツン・ミラレパ。ミラ・シェーペー・ドルジェ。は、大きな悲しみを生んだ

     善と悪の因果関係とダルマ。ドゥハールマ。ダハルマ。「倫理的規範」「きまり」「美徳」「義務」「正しい道理。正しいすじみち。人として行なうべき正しい道」あらゆる人間,あらゆるとき,あらゆるところにおいても遵奉すべき普遍的なほう。一切の形而上学的独断を排し,既成の価値観から推論することをやめ,現実そのものに向い,現実のなかから明らかにされる人間の生きるべき道。「教説」人間の守るべき永遠の理法としての「真理」。仏陀の悟った絶対かつ普遍の真理。世界を成立させる根本真理・性質。について、これらの5つの悪魔について話しますが、彼らはまだ動きません。 ミルジュバ。ジェツン・ミラレパ。ミラ・シェーペー・ドルジェ。はこう考えた

「私はマルバの命令で、私は正直に話しましたか?」 すべての法律は自己心で現れます

、自己心は、その空っぽの体ですか? P、私は、まだそれらを置くならば、私は、ここで、不動のビジョンを決定する必要があります

     邪魔する妖魔を現実の外として扱うのはばかげているのか。 そして、尊敬は絶対的な自信と自信を持っています

     大胆不敵な固定力、心は正しい、次の歌を歌った:

 

「四つの魔衆を激しく滅ぼす? Q、恩師マルバは、元賞賛。

     おい! 現在、五妖魔は、私が誰なのか知っていますか?

私はダシェンガの母と息子ですか? R、最初に母子に住んでいた時、三力? Sは成功裏に達成されました。

     赤ちゃんは揺りかご、子供時代の門、雪山に住み、嵐は私を恐れています!

     崖は危険ですが、私は恐れていますか?

     おい! 現在、五妖魔は、私が誰なのか知っていますか?

     私は鳥王大ペンジで、卵を産むと羽が生まれ、赤ちゃんが巣に横たわり、幼い頃に門を守った。

     翼を広げて飛ぶと、空は私を怖がらせますか? 谷は危険ですが、私は恐れています!

     おい! 現在、五妖魔は、私が誰なのか知っていますか?

     私は海の巨大なクジラです, 生まれたときに金の目, 幼児期にウォーターベッドに横たわって, 幼児期に水泳を学ぶ,

     そして、すべての海を旅する長い旅、波は、私は恐れていますか? フックは、私は恐れていますか?

     おい! 現在、五妖魔は、私が誰なのか知っていますか?

     私は教師と息子の口コミで、母子生活で自信を持って生まれ、幼少期に法要を心から訪問し、長修行は洞窟に住み、

     悪魔は私を怖がってるの? 幽霊がまぶしくなるのはなぜ?

     雪山を雄住するユキヒョウは、その爪は雪と氷ではなく、ユキヒョウの爪は凍った損傷のように、

三力は成功? Tは何に使うのですか?

     ダペンが空を飛ぶとき、彼は谷に落ちるのを恐れますか? ダペンが飛ぶと、翼が飛び交うと、何の役に立つのでしょうか。

     魚は海を泳いで窒息しない、魚は川で窒息した場合、水で生まれた何の役に立つのですか?

     巨石は鉄器を砕くことができない、鉄器が石で砕かれた場合、溶鋼は何のためにあるのでしょうか?

     やや他のバリケードの悪魔は、この光景は、この非常に奇妙です!

     あなたは、私は人生について話し、少しの間、急いで出発します!

忙しい今晩、黒と白の2つの道? U試競力、身意力比試、

     優劣の疑いを解き明かせ!

     私を滅ぼすと誓って、魔を断ち切るために、もし今、失敗に終われば、それは生涯の恥ではないでしょうか。 」

 

ミルジュバ。ジェツン・ミラレパ。ミラ・シェーペー・ドルジェ。がこの歌を歌った後、彼はゆっくりと仏を上げますか? V「心は空っぽ? W」と、穴に向かって急に進む

     突入し、いくつかのアルマ・マジックは、恐怖で、全身を震え、目を見張って、一目ぼれしました

     東張西は、脱出場所を探し、パニックの4つの悪魔は、主の悪魔、この主に溶け込みます

     魔法の旋風は、目に見えない風に消えます。 ミルジュバ。ジェツン・ミラレパ。ミラ・シェーペー・ドルジェ。は「それは大きな悪魔だった」と思った

歯ガ? X は、ギャップの乱れを見つけます。 穴の外でまきを拾ったときの強風は、彼の奇妙な人でなければなりません

     。 師匠にしがみつくのを見て、彼は成功しなかった。 」

 

         この経験の後、ミルジバは練習の証明に驚くべき進歩を遂げました。

 

         前述の精力的な悪魔がナガを歯を食いしばって、尊い者を侵略する修行の物語は、

     6つの思考のマスター曲または「ミルジュバ。ジェツン・ミラレパ。ミラ・シェーペー・ドルジェ。のチャイチェル」は、「レッドクリフの宝の洞窟の物語」とも呼ばれています。