関西学生リーグを観ました。

大商大対天理大、大商大対大阪大谷大の2試合を2節に渡って。

天理戦はお互いに2戦全勝同士。勝つとかなり有利になる試合。

前半は大商大が押し込む時間が多く、2点を奪います!

久しぶりにブログ書きます
健康診断を受け、なんと肝臓があまり良くないとの事

なので、アルコールを摂取せず、尚且つ、豆類やタケノコなど肝臓に良いと言われるものを食べてます

シジミも良いらしいので、嫁に購入を頼んでたのですが、インスタントでした

「それはアカンやろ」と言ったところ、「お母さんにこれにしとき!」と言われたそうで。

ん~何だかなぁプンプン
初めてブログという物を書きます

今日は仕事が休み
そして、匠(息子)の2歳の誕生日ケーキ

家族みんなで祝いましたグッド!