久々久しぶりにブログ書きます健康診断を受け、なんと肝臓があまり良くないとの事なので、アルコールを摂取せず、尚且つ、豆類やタケノコなど肝臓に良いと言われるものを食べてますシジミも良いらしいので、嫁に購入を頼んでたのですが、インスタントでした「それはアカンやろ」と言ったところ、「お母さんにこれにしとき!」と言われたそうで。ん~何だかなぁ