ホテル プランタン高尾店 | ラブホテル バリアフリー情報@はんどめいど倶楽部

ラブホテル バリアフリー情報@はんどめいど倶楽部

障害だって恋したいセックスしたい!
でも、言葉が上手く話せず、
体もいうことを聞いてくれないし、
どう、愛の実現や性の欲求を
満たしていけばいいのかわからない。

考えても答えが出ない。
そんな疑問に参考になれば幸いです

ホテル プランタン高尾店


露天風呂があるってことで
ちょっと偵察にいって来ました

露天風呂付き客室があるのは3部屋

今回は残念ながら純和風のお部屋で
ぜんぜんバリアフリーでありませんでしたが
この広さ洋室だったらきっとバリアフリーだったんじゃないかとおもいます

せっかく来たのでこの和風のお部屋もリポート
部屋の中に石畳みがあるこだわりよう







ソファもなくて座布団のほんとに和風






そしてさすが高尾山の近く
大自然でめっちゃ空気がおいしいくて
露天風呂がめっちゃ気もいいです






湯船も大きいのでほんと温泉気分
ジャグジーもついててブクブクしてました

バスクリンをたっぷりいれて楽しんでください