【八百屋さんは何をしてくれているのか?】 | ラブホテル バリアフリー情報@はんどめいど倶楽部

ラブホテル バリアフリー情報@はんどめいど倶楽部

障害だって恋したいセックスしたい!
でも、言葉が上手く話せず、
体もいうことを聞いてくれないし、
どう、愛の実現や性の欲求を
満たしていけばいいのかわからない。

考えても答えが出ない。
そんな疑問に参考になれば幸いです


先日友人からの話で
八百屋さんしかり、ビジネスをしてる方は何をしてるのか?


本来野菜を食べようとしたら
畑へ採りにいく行く、農家へ買いにいく必要があるのに
近所で何種類もの野菜を手に入れることができる
その手数料で収益を得ている


一見野菜を売って収益をえているように見えますが
「野菜を売る」ということについて掘り下げると
ビジネスの本質が見えてきました


では僕は同じ観点から見ると何をしてるのか?


一般の方の出会いの機会の数倍
出会いを体験し膨大な独身男女リストのデータ作成
これが僕の商材であり財産なんだなぁと実感しました(=⌒▽⌒=)


出会いのきっかけがない方のために
お客様の理想のお相手や、ご本人の趣向をふまえた
無駄のない出会いを提供できる事


このクオリティを上げる事が
収益をあげる事に繋がるんだろうなぁ(^з^)-☆


今週末の6アポスタート
あとは突発的なアポをどれだけ入れられるかな??