男性の既婚率に年収300万の壁 | ラブホテル バリアフリー情報@はんどめいど倶楽部

ラブホテル バリアフリー情報@はんどめいど倶楽部

障害だって恋したいセックスしたい!
でも、言葉が上手く話せず、
体もいうことを聞いてくれないし、
どう、愛の実現や性の欲求を
満たしていけばいいのかわからない。

考えても答えが出ない。
そんな疑問に参考になれば幸いです



どうも体躯会系スパルタ仲人の大和祥吾です(*゚▽゚*)


そんな稼ぎで嫁さんと子供を養えんのか?
転職視野に仕事考え直したら??
くらい言うスパルタです( ̄◇ ̄;)


週明けに面白いニュースがあったので・・。

YAHOOニュースによると
異性の交際相手も友人もいない割合は男性で約6割、女性で約5割に上っているだとか


それをまた日経新聞がさらに日経らしく
年収とからめて、男性に占める既婚者の割合は年収が300万円を下回ると大きく低下する

など報している(´・_・`)


日経新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1104L_R10C11A5CR8000/

YAHOOニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000614-yom-soci&1377495292


それぞれメディアの特徴が出てて面白いけど


もうちょっと男子頑張ろやぁ( ̄◇ ̄;)

男気鍛えたい男児お待ちしております


介護福祉士なんで、

おひとり様の老後の悲惨さもみています(-。-;


収入の低い方ほど結婚して
人生の協力者を得ないと大変な事になりますよ

ひとり暮しが一番お金かかるんですから・・。




日本仲人協会 公式ブログ

僕のこのルックスで大丈夫なんだから

あなたはもっとモテますよラブラブ



よろしかったらお世話させてください
あなたの人生を婚活を通じて

豊かなものにできたら幸いです(*゚▽゚*)

ホームページでお待ちしております


仲人士 大和祥吾
http://fengshui.moo.jp/