イケメンには負けたくないわぁ | ラブホテル バリアフリー情報@はんどめいど倶楽部

ラブホテル バリアフリー情報@はんどめいど倶楽部

障害だって恋したいセックスしたい!
でも、言葉が上手く話せず、
体もいうことを聞いてくれないし、
どう、愛の実現や性の欲求を
満たしていけばいいのかわからない。

考えても答えが出ない。
そんな疑問に参考になれば幸いです

クラッカー遅れ馳せながらマー君日本新記録おめでとうヽ(;▽;)ノクラッカー


マー君には思い入れが深くて
甲子園時代から応援してた(*゚▽゚*)


当時イケメンで秀才のハンカチ王子こと...
斎藤 佑樹くんがメディアでもフューチャーされていて
このまま優勝したら
「まんま」じゃん(-。-; と思い


マー君を応援していたのだけれど・・。


ふたりの投げ合いで
37年ぶり2度目となる決勝戦・引き分け再試合へ突入。
翌日の再試合も二番手に回ったマー君は、
2日間で20イニングの激投も実らず惜敗。


もちろんメディアもハンカチ王子フィーバー(´・_・`)
俺はどんだけマー君に記事を探した事か・・。



そしてハンカチ王子は優勝、
大学進学しかも早実だからもちろん早稲田
エリート、スターコースまっしぐらの中


マー君は高卒で楽天入り
プロの世界で揉まれることに・・。


すごい悔しかったと思う
それがようやく華開いた
努力が実った(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにハンカチ王子は
入団当初こそ、ダルビッシュとダブルエースとか
鳴り物入りの入団だったが
2011円6勝 2012年5勝と鳴かず飛ばずで今年3年目


メディアはすっかり大谷フィーバー

あれだけ持ち上げといてそりゃないだろうと思うけど
実力の世界だからねェ(^^;


何が言いたかったのかというと
何かに熱い情熱で打ち込んでる人は
カッコイイんですよ
モテるんですよ

嫁さんは里田まいさんですよ(*゚▽゚*)