ずいぶんとこちらをサボってましたが

時代屋は元気に営業しておりまぁす音譜

今さら…ほんと今さら遅いのですが…

宮地嶽神社では先月末から一昨日16日まで菖蒲まつりが開催されてましたあせる

photo:01


photo:02

photo:03

photo:04



私も週末は着物を着て、蒸し暑さに耐えて頑張りましたにひひ

photo:05

photo:06

photo:07



期間中は遠方から初めてお越し下さったお客さまや常連のお客さま、

たまたま菖蒲を見に来ていて「リサイクルきもの」の看板に引き寄せられて立ち寄って下さったお客さまなど本当にたくさんのお客さまにお会いすることが出来ましたラブラブ

本当にみなさまに感謝ですビックリマーク ありがとうございましたラブラブ

さすがに3週間休みなしは辛かったけど、おかげさまで楽しく充実した3週間でした音譜


菖蒲まつりが終わり、なんだか寂しくなってしまいましたが今日は店長が仕入れに行ってまぁすDASH!

また商品が入って来たら忙しくなりそうです音譜




iPhoneからの投稿