今日はまた冷えますね~
ここ数日少し気温が高かっただけに
この急な冷え込みはこたえます(;_;)

そんな寒い中、お客さまご来店♪

来月のお孫さんの結婚式に娘さんの留袖に合わせる白の帯締めと帯揚げを見にきてくださいました(*^_^*)

留袖用は新品の帯揚げ帯締めセットもあるのですが、たまたまリサイクル品で状態の良いものがありました♪

photo:01



新品と変わらない状態に大変ご満足頂けました(*^_^*)

ちなみに新品だと末広つきで4900円なのですが、なんとこちらのリサイクル品だとセットで1000円なり~♪

ウフフ☆お手頃でしょ(*^_^*)

初孫さんの結婚式だそうでとっても楽しみにしていらっしゃるご様子で

その喜びが伝わってきて私までなんだかポカポカな気持ちになりました(*^_^*)

おめでとうございま~す‼





iPhoneからの投稿