昨日は知り合いの方からのお誘いで
ずっと行ってみたかった「ギャラリー輪美」さんに行って来ました♪
しかも着付けのお仕事で‼
まだまだ修行中の私ですがご縁のある方からのお誘いですから!頑張ってきましたよ(*^_^*)
ちなみに私はこんな装い✨

photo:03



白大島にざっくり紬帯、ちょっぴりクリスマスカラー(*^_^*)

そして念願の「ギャラリー輪美」さんの店内✨

photo:02



photo:04



photo:05



photo:06



どこを撮っても絵になるオーナーさんのセンスの良さが漂う素敵なお店✨

そして昨日は着物女子がたくさん集まるカジュアルなお茶会だったんですよ(*^_^*)

photo:07



これまたクリスマスな可愛いお菓子とお抹茶セット✨

お仕事で行ったはずなのですがしっかり満喫してきました(*^_^*) たくさんの素敵な出会いに感謝です!

ご紹介下さったHさん本当にありがとうございました♪


iPhoneからの投稿