今日は一段と冷えますねーーー叫び


雪降っちゃいましたよね~あせるあせる 寒いーーーーーshokopon



さてそんな非常に寒い12月の宮地嶽神社の参道はと言いますと・・


お正月前の静けさ・・


本日もひっそりと過ぎて行きます笑



そんな静かなお店番の日はやっぱり商品紹介~頑張るってことで


今日はアンティーク好きなあなたのためにビックリマーク


お正月にぴったりなコーディネートをご紹介sei




リサイクル着物 時代屋っ娘のブログ
                                  訪問着・帯 3000円

                                  羽織     5000円

               

着物の柄はこんな大胆な花木柄好 生地もしっとり気持ちい~いラブラブ


リサイクル着物 時代屋っ娘のブログ

帯は黒地の名古屋帯音譜 重宝しますsei


リサイクル着物 時代屋っ娘のブログ


同じ黒でもこちらの帯もオススメビックリマーク 個人的にすごく好きWハートWハート



リサイクル着物 時代屋っ娘のブログ

またまた私のどツボの帯に出会いました好


こちらはなんと1000円ビックリマークビックリマークビックリマーク オススメですsei


大好きな水仙のお花が見事に刺繍されています好



気になる方は~お店に是非見に来て下さいね音譜


年末年始休まず営業していま~す頑張る