すっかりご報告が遅くなってしましましたが・・


先日お知らせしてました、そうめん流し


行って来ましたよ~走る




あ、でもその前に・・


昨日は不動神社の夏季大祭でした鳥居


私の大好きな奥の宮「不動神社」は


日本最大級の横穴式の巨石古墳の中にあるんですよ~ビックリマーク



こんな風に本当に洞窟の中ビックリマーク(写真は神社のHPより)


普段は入ることは出来ませんが年に3回入ることが出来て


夏季大祭のこの日は入ってお参りすることが出来ました音譜


とっても静かで厳かな雰囲気の中祈願を受けてきました好


毎年この日が来るのが本当に楽しみなんです音譜



さあ、そのあとのお楽しみがこれビックリマーク


TV中継も入ってたみたいですが・・




まずは麺つゆを頂いて準備OKグッド!

リサイクル着物 時代屋っ娘のブログ-mini_120728_1153.jpg

なんと全長60mビックリマーク

リサイクル着物 時代屋っ娘のブログ-mini_120728_1200.jpg



リサイクル着物 時代屋っ娘のブログ-mini_120728_12000001.jpg
                       
              
小さなお子さんのいるご家族がどんどん、どんどん上がって行かれてましたデート


私もそうめん頂きましたよ~美味しかった音譜(写真が横でごめんなさい!)



次回、中に入って参拝できる日は1月28日になります音譜