やっとここ数日大雨から解放されてますが


また今日もこれから雨のようですね雨


各地で雨の被害が出ていると報道されていますがみなさん大丈夫でしたかはてなマーク



実はうちのお店・・思わぬ雨の被害がありました汗


たまたまお店に居合わせた際の様子がこちらこれ↓




リサイクル着物 時代屋っ娘のブログ


分かります!? なんと川のように裏から雨水が流れ込んで来ちゃったんです叫び


しか大量にあせるあせる



この時は営業中で、なんとか被害を食い止めることが出来たんですが


この数日前の夜降った雨はさすがにどうすることも出来ず


商品に被害が出てしまいましたしょぼん


だからとりあえず今は商品も避難中ビックリマーク


只今の店内の様子ですこれ↓



リサイクル着物 時代屋っ娘のブログ


リサイクル着物 時代屋っ娘のブログ

分かる方には分かる程度だと思いますが笑


いつも土間に陳列しまくってる着物たちが高上がりしていますあせる



ということで只今復旧作業中です頑張る


その節はお客様はじめ、ご近所の店舗の方、関係者の方々に


本当に、本当にお世話になりましたビックリマーク


どんなにお礼を言っても言い足りないくらいです・・


改めて・・ありがとうございましたThank youアリガトウ



あ、でもちゃんと営業していますよ~sei


今日も店長は久留米まで仕入れに行ってます頑張る(雨大丈夫かな・・汗



これからまたちょっとした工事や


雨に備えたレイアウトなど考えたりしていかないといけません叫び



誰か一緒にレイアウト考えてくれる方大募集中ですビックリマーク笑


早く梅雨明けしてくれないかな~と切実に願う毎日ですしょぼん



皆さんもまだまだ突然の大雨にはお気をつけくださいねバラ