今日は雨の予報だったのに雨


涼しい曇り空くもりですね~



無事菖蒲まつり菖蒲 あやめも終わり、先日仕入れに行ってきました音譜


久しぶりの大量仕入れでした笑


これはほんの一部・・コチラ




リサイクル着物 時代屋っ娘のブログ

珍しいものでは大島紬の訪問着音譜


粋でしょ~にこ


リサイクル着物 時代屋っ娘のブログ


大好きなアンティーク着物もたくさん仕入れてきましたsei


特にお気に入りはコチラ



リサイクル着物 時代屋っ娘のブログ

着用もなんとか可能なサイズです音譜


なかなかアンティークな着物って小さくて着れないのですが


これなら頑張れば私にも着れそうキャッ


やっぱり昔の柄行き好きです好



只今新商品盛りだくさんですよ~ビックリマーク


是非覗きに来てくださいね♥akn♥