『お客さまのお写真です』お殿様と言えば! | 時代や スタッフブログ

時代や スタッフブログ

はんなり舞妓体験、時代衣裳変身スタジオ 時代や JIDAIYA ARASHIYAMA のスタッフブログです。
キャンペーン情報やイベント情報、時代衣裳やメイクについて、スタッフの日常や嵐山のオススメスポットなど、楽しく綴っています♪

こんにちは、スタッフのゆかです。
今日は次回キャンペーンのサンプル撮影を行いました!
だいたいいつも撮りながら試行錯誤なのですが、あーでもないこーでもない、とみんなで色々言いながら良いものを作っていっています。
どうぞお楽しみにお待ちくださいね。


さて今日もお客さまのお写真をご紹介しますね。

先日お殿様と牛若丸でご来店くださったお客さまです。
お殿様と言えばこの方!!



そうです、こちらのブログでも何度もご紹介しております、はまゆうさんです。
殿と言えばはまゆうさん、いつの間にかそんな図式が出来上がってしまいました。
それくらい、何度もお殿様になってくださっております。




今回も人物設定は徳川綱吉。
1枚目のお写真はご持参の能面を使ったポーズで撮ったのですが、綱吉はお能がとても好きで「能狂」とまで言われたそうです。
なるほどー。
もちろん、いつものわんちゃんも登場しました(笑)


そして今回は初の牛若丸も同時にしてくださいました。



少年らしさを出すために、メイクも少しやんわりと。
表情もどことなく幼い感じに見えます。



最後はお決まりのポーズで!




牛若丸は少年と言うこともあって男性よりも女性に人気の衣裳なのですが、とても素敵に着こなしてくださいました。
いつも設定人物になりきってくださるのでこの時は気持ちも童心に返っていただいたのかなー☆




次回のご来店はいつもと違うアレですね。とても楽しみです♪
ご来店ありがとうございました!



今日何気に山を見たらほんのりピンクに♡
桜の見頃も近いかも知れませんね。