色々な場所へ。 | 時代や スタッフブログ

時代や スタッフブログ

はんなり舞妓体験、時代衣裳変身スタジオ 時代や JIDAIYA ARASHIYAMA のスタッフブログです。
キャンペーン情報やイベント情報、時代衣裳やメイクについて、スタッフの日常や嵐山のオススメスポットなど、楽しく綴っています♪

こんにちは!
最近よしみちゃんとともちゃんやがブログを書いてくれているのですっかりサボり気味になっているスタッフのゆかです☆




先日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」
ご覧くださった皆さま、ありがとうございました!
おぎやはぎ小木さんの安倍ちゃんをお支度させていただきました。
小木さんの安倍晴明、かっこよかったですよねー
軽井沢での撮影も同行し、1日安倍ちゃんデイでした(笑





今回の軽井沢ロケはともちゃんと2人で行ったのですが、
そういや最近ともちゃんとあちこち行ってるなー、と。






男気ロケでは群馬の鬼押出し園で、
定番の顔はめ。


photo:02



ともちゃん、顔はめやりたいとのことだったので(たぶん、笑
可愛いです♡


旧軽井沢をぶらぶら。


photo:03



撮影中なのでゆっくりと見ることは出来ませんでしたが、素敵な街でした♡



場所は変わって東京にも。
フレンチートーストを食べに表参道へ。

photo:04


photo:05




まるでプリンのようなフレンチトーストに感動~


そして月島でもんじゃ。


photo:01


photo:02



ともちゃんの鉄板さばきが上手くなってきてますー



さてこれは何でしょう?


photo:03



カンジャンケジャン。カニのしょうゆ漬け。

photo:04



ホットク待ってる私。

photo:01



ソウルです。


気が付けば、ほとんど食べ物ですね(笑






ここ1ヵ月の間での旅のまとめ、けっこうあちこち行ってます。
ちなみに今日はともちゃん金沢へ出張~





とまあ、そんなこんなな最近の出来事でした。




さて、出雲阿国キャンペーンも終わり、次回キャンペーンもそろそろ準備段階。
もう少し先になるかと思いますが、お楽しみに♪