『お客さまのお写真です』桜がさねの狩衣キャンペーン!その4 | 時代や スタッフブログ

時代や スタッフブログ

はんなり舞妓体験、時代衣裳変身スタジオ 時代や JIDAIYA ARASHIYAMA のスタッフブログです。
キャンペーン情報やイベント情報、時代衣裳やメイクについて、スタッフの日常や嵐山のオススメスポットなど、楽しく綴っています♪

来年に向け新しいプランなど色々思案している年末。
それに伴い、キャンペーンも企画中だったりしております☆お楽しみにお待ち下さいねー☆




今年ラスト、お客さまのお写真をご紹介します!
桜がさねではありませんが、こちらの狩衣をチョイスしていただきました。
こちらも人気の色目です。


$時代や   スタッフブログ


メイクは白塗りかドーランか悩まれましたが、
ドーランで凛々しく男性風にすることに。
はっきりとしたお顔立ちの美人さんだったので、アイラインをキリリと引きあっさりと仕上げましたが大正解!
アップのお写真じゃないのでわかりにくいかと思いますが華やかさが際立ってます♪


$時代や   スタッフブログ


片肌脱いで扇を広げるとまた艶やかですねー♡
女性ならではの可愛らしさも出てるなぁと感じる1枚です。
ご来店、本当にありがとうございました!



同じポーズでも人それぞれ微妙に違いが出て、撮る方としては新たな発見もあって次またこうしようだとか色々膨らんでいきます。
どんどん進化していきたいなぁと思います!



皆さま、紅葉シーズン、混み合っている中ご来店下さりありがとうございました!
次のキャンペーン告知は1月中旬予定です。
もうしばらくお待ち下さいね☆