こんばんは

時代屋土井です

本日12/17、めんたいワイドキタ級遺産の若松区本町エリア特集

・若松のワイナリー「ワタリセ ファーム&ワイナリー」

・本町3丁目の素敵なレストラン「ぐらんどじゃるだん」

・時代屋土井

の3店舗をとりあげていただきましたビックリマーク

ありがとうございます。

 

愛すべき北九州の遺産を発見!

 

 

 

2年前もお二人のリポーター杉山さんと仲谷さんがいらしてくださいました。

再会できて大変嬉しかったです。

 

古布500枚以上の品揃え!

すぐに袖を通せるものから、手作り品にできるハギレまで沢山揃っていますグッド!

 

実は、2日に1回は新しいものが入っていますパー

 

 

 

 

ということで、

お正月に神社に着ていく装いで

お店の前の通り、エスト本町でファッションショーキラキラキラキラキラキラスタートです。

 

着流しにハット。

さすが男前でお似合いです。

 

 

ピンクのお着物をとても上品に素敵に着ていただきました。

ありがとうございます。

 

 

わたくし80歳にして、ファッションショーセンターを歩かせていただきました。

お二人のおかげです。

100歳まで長生きできます。

 

 

取材くださった「めんたいワイド」さん大変お世話になりました。

元気をいただきました。

ありがとうございます。

 

明日からは若松エスト本町の年末売り出しが始まります。

お正月用品や掛け軸など多数用意しています。

掘り出し物を探しにいらしてくださいませビックリマーク

 

 

パーお着物ご購入のお客様特典パー

無料で着付けを致します。

ご希望の方は是非お声かけくださいませニコニコ

 

 

 

/

 

  

皆様の目目で確かめ、
掘り出し物を!!大好きな一品を!!探しにいらして下さいあし
頭に巻いておりますバンダナ 
時代屋土井を探して下さいませ


お会いできますこと楽しみにしております!!



お家のお宝を、欲しい方にお売りになってはいかがですか
詳細は時代屋土井093-751-5333へお問合せ下さい。

 

 

砂時計サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ砂時計

時代屋土井

 住所 北九州市若松区本町2丁目9-10

 TEL・FAX 093-751-5333

 営業時間 9:00ゴロ~18:00ゴロ

 定休日 なし (骨董市出店時はたまに休みの場合もございます)