お知らせ | 一世一代 時代組のへたくそな愛の詩

一世一代 時代組のへたくそな愛の詩

一世一代時代組の活動情報やイベントの様子、メンバーが思いを皆さんにお届けするオフィシャルブログです。

時代組のへたくそな愛を皆さんにお届けします!

連絡が遅くなりすいません、ご実家の諸事情により【松村洋平】【小川眞樹】は一世一代時代組の活動を辞める運びとなりました。

色々と考える事がありまして、ご連絡が遅くなりましたが、この場を借りて報告させて頂きます。

今まで皆様には大変よくして頂き、本当に感謝しております。
そして、色々とご迷惑をおかけしたこともあると思います、本当に申し訳ありません。

一世一代時代組で学んだ事を今後の人生に活かし、頑張っていく所存です。

本当にありがとうございました。

尚、【渡邉宏行】は活動を続けると共に一世一代時代組はメンバーを募集し、これからも精進致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

一世一代時代組