こんにゃく。
特に意味は、ないです。わら
今日は、久しぶりの一日休みです。
いきなり休みになると何してイイかわからんわ。
たぶんこんなん言いながらも、DVD見て~本読んで一日おわり~わら
とりあえず、ぶらぶらしてます。
iPhoneからの投稿
今日は、打ち合わせでした。
サイトもできたし、もうすぐリリースや( ´ ▽ ` )ノ
やったな!
こっからまた頑張っていくよ(*^o^*)
こっからが本番って感じやな!
力に変えてやるよ!!
重続は、力なり。
by斎藤ひとりさん
まさにこの通りやでな( ´ ▽ ` )ノ
継続では、なくて重続ってところが大事。
継続して尚且つ考えを重ねて続けるっていうこと。やったと思う。わら
間違えてたらすいません。
ってことで重続します。
iPhoneからの投稿
サイトもできたし、もうすぐリリースや( ´ ▽ ` )ノ
やったな!
こっからまた頑張っていくよ(*^o^*)
こっからが本番って感じやな!
力に変えてやるよ!!
重続は、力なり。
by斎藤ひとりさん
まさにこの通りやでな( ´ ▽ ` )ノ
継続では、なくて重続ってところが大事。
継続して尚且つ考えを重ねて続けるっていうこと。やったと思う。わら
間違えてたらすいません。
ってことで重続します。
iPhoneからの投稿
こんにちは。
今日ゎ朝だけ予定があったので、朝神戸の方に行ってきました。
今その帰りです。
ご飯食べてないので、めっちゃ腹へったわ~
どっかで飯食って帰ります。
家帰って、仕事があるし仕事します。
それでは、d(^_^o)
iPhoneからの投稿
今日ゎ朝だけ予定があったので、朝神戸の方に行ってきました。
今その帰りです。
ご飯食べてないので、めっちゃ腹へったわ~
どっかで飯食って帰ります。
家帰って、仕事があるし仕事します。
それでは、d(^_^o)
iPhoneからの投稿
