atsushi06のブログ

atsushi06のブログ

関西に通う大学三回生の独立奮闘ブログ(無謀な挑戦)

Amebaでブログを始めよう!
こんにゃく。
特に意味は、ないです。わら

今日は、久しぶりの一日休みです。
いきなり休みになると何してイイかわからんわ。
たぶんこんなん言いながらも、DVD見て~本読んで一日おわり~わら


とりあえず、ぶらぶらしてます。





iPhoneからの投稿
今日は、打ち合わせでした。
サイトもできたし、もうすぐリリースや( ´ ▽ ` )ノ
やったな!
こっからまた頑張っていくよ(*^o^*)

こっからが本番って感じやな!
力に変えてやるよ!!

重続は、力なり。

by斎藤ひとりさん


まさにこの通りやでな( ´ ▽ ` )ノ
継続では、なくて重続ってところが大事。
継続して尚且つ考えを重ねて続けるっていうこと。やったと思う。わら
間違えてたらすいません。


ってことで重続します。





iPhoneからの投稿
こんにちは。
今日ゎ朝だけ予定があったので、朝神戸の方に行ってきました。
今その帰りです。

ご飯食べてないので、めっちゃ腹へったわ~

どっかで飯食って帰ります。


家帰って、仕事があるし仕事します。

それでは、d(^_^o)



iPhoneからの投稿