丸亀製麺のかけうどん | Best&Regards

Best&Regards

中国・日本の食ネタ、とネコ

正月休み(と言っても三日間だが)の最終日。

妻と田子坊へと出向いた。

 

自分は先に出掛け、銀行業務。

またエライ待ち時間だったので、ケンタッキーで老北京巻を買って食べた。

 

地下鉄駅で待ち合わせると

 

妻『あたし昼食べてないんだけど、、、着いたら即うどん屋行くよ』

 

うーむ。まあかけうどんくらいなら食べられるかあ。

 

田子坊は打浦橋という駅が最寄りで、

その駅自体もデカいモールになっている。

 

そう言えば丸亀製麺って日中で行くの初めてかも、、、

 

温泉卵をトッピングしてしまった。

 

その他、ネギ、天カス、生姜、大根おろし等はかけ放題である。

 

味変は色々楽しかったが、カツオ出汁に香菜は合わない事を知った。。。

 

 

 

温泉卵も