今日は5月5日こどもの日
メイ太の初節句です♪


両家のじいちゃんばあちゃんを呼んでお祝いしました~!




お寿司をとって、おかずにお煮しめと生春巻き、タラのお吸い物


何気に義両親を我が家でおもてなしするのは初めてなので緊張しましたが、なんとかかんとか無事こなすことが出来ました








メイ太のために準備した兜と陣羽織
桃太郎姿にみんなメロメロ~♡




{A6824B4D-5FCE-473C-9FEF-161B191905FF:01}





油断するといつの間にかハチマキが下がってきてスイカ割り状態に(笑)
そんな姿も可愛いです♡




日毎に可愛さが増してくメイ太くん
我が子の可愛さを改めて実感しました








今晩は菖蒲湯に浸かったメイ太
健康にすくすく育っていきますように☆










{23940D27-5D41-4D7D-B39D-9195727AFBA9:01}