先週の土曜日になんとか引越しを無事終えることができました!


ほとんど主人一人の頑張りによって、たくさんあったダンボールの荷物を土日のあいだに全て片付けることができました(((゜д゜;)))

まだまだ十分に片付いたわけではないけど、親子三人での新生活がスタートです♡




おとといは引越の業者さんやらご近所さんやらたくさんの人が出入りしていたのと、慣れない環境とでメイ太はグズグズさんに(´×ω×`)

片付けが全く進まないので急きょ実家の母に来てもらうことに...


相手をしてもらえて安心したのかそれからはメイ太は母と終始ご機嫌さんでした
本当に助かった~!


小さい子供連れでの引越しって思った以上に大変(TωT)


頼れる人がいれば頼ってしまった方が絶対にいいです☆




母にはその後新築の一番風呂に入ってもらいました♡

一番風呂は家族以外の人が入った方がいいとか、一番風呂に入ったら長生きするとか地域によって色々な言い伝えがあるそうです





土曜日の早朝から開始して日曜日の夜までフルスピードで駆け抜けた週末...

去年の春から走り始めたマイホームへの道がやっと終わりを迎えました!


今度は長~いローン地獄が始まります(笑)















{0FCA9482-A424-4086-B7F2-D97B6B256439:01}