今日は天気も良く、気温も上がってきたのでベビーカーでお散歩デビュー♡
歩いて10分のところにある郵便局とコンビニまで行ってきました


始めはソワソワしてたメイ太
様子を見てぐずったら引き返すつもりでいたんですが、途中からスヤスヤ~とおネムモードに(笑)


コンビニでお買い物して、郵便局でメイ太の通帳を作り帰ってきました(*^.^*)

頂いたお祝いはすべてメイ太の通帳に
これからコツコツ貯めていくからね~








ベビーカー、お散歩にはすごく楽チンでいいけど、コンビニに入るにはサイズが大きくて混み合ってたりすると申し訳ない気持ちになりますね(;^_^A












{C3387428-15E1-4A4C-98CA-24920DC601AE:01}