週末は主人が実家まで来てくれて家族3人で過ごすことができます(❁´ω`❁)
手土産にドーナツを買ってきてくれました♡




{C94958EB-CEF2-41C9-B343-6B46B35A40F9:01}



クリスピークリームドーナツの期間限定ドーナツ!
可愛くて食べられないよ~(♡´艸`)


それ以前に、昨夜突然おっぱいが張ってカチカチの激痛おっぱいになってしまってたので食べるのがすごく怖かったんですが...


食欲には勝てなくて一つだけ食べてしまいました(。・ε・。)
やっぱり甘いおやつおいしいー♡


今夜はメイ太に特にしっかりおっぱいを吸ってもらわないと














最近の悩みごと( ー̀εー́ )
みんなは寝かしつけってどうやってしてるのでしょう?


普段のサイクルは、泣く→おむつ替え→おっぱい→そのまま寝る、という流れ
メイ太はおっぱい癖ができてしまって、寝るときはおっぱいでしか寝てくれません(´×ω×`)


おいちゃんは左側のおっぱいが扁平で乳頭保護器を付けないと吸いにくいので、寝るときはいつも右側のおっぱいばかりあげてしまい、おっぱいの出が左側だけ悪い...

それだけじゃなくて右側ばかり張りやすくなってしまいました(TωT)


今後のことも考えると主人にも寝かしつけして欲しいし、おっぱいのことも考えるとおっぱいを使わずに寝かしつけられるようにしないといけないかな...


私が抱っこすると当然おっぱいを貰えるもんだと思ってるみたいで、おっぱいをもらえるまで泣き止まないメイ太くん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

主人が抱っこしてもそんなことないから分かって泣いてるんだろうな~


おっぱいをあげてれば寝るから楽だと思ってたんですが、このままでいいものかどうか...