夜中3時頃、お腹と腰の痛みで目が覚めました

寝ようと思っても繰り返す痛みに全く眠れなくて、陣痛アプリを起動


10~12分間隔
この頃は生理2日目くらいの痛み


そのまま寝付けずに5時頃超早起きの主人と起床
この頃は7~8分間隔になってました( ゜∋゜)


昨日の健診ではまだまだな感じだったから、心の準備が出来てないよ~!
まさかの事態にまずは病院に電話、初産なので5分間隔になったら来てくださいとのこと


とりあえず昨日買って食べられなかったバレンタインのケーキを食べずに病院行きは避けたいと思い、朝ごはんにケーキをいただきました☆
こんな時でも食欲魔人・・・(;^ω^A




ところでさっきまで6~7分間隔できてた痛みが20分くらい来てない...


あれ(´・ω・`)?
気のせいだったのかな(笑)












☆16時追記


あれから睡魔が襲ってきて11~14時までお昼寝しました
途中1時間ごとに痛みで目が覚めるも結構しっかり眠れました


今は主人とのんびり過ごしてます♡
痛みの波は10~12分間隔で相変わらずのんびりペースですが、痛みの強さが若干増していってるので今夜あたりきてくれるといいな~(*^.^*)


{73228F3C-1650-481A-8F9A-AD2BE988F688:01}





朝から主人と二人ソワソワ...♡
メイ太のタイミングでいいから出ておいでね~(*^^*)