こんにちは!
今日は臨月3回目の妊婦健診に行ってきました




前回(1/31)

体重  +0.8kg(妊娠前より+9.5kg)
浮腫・尿蛋白・尿糖  -
血圧  118/75
メイ太  2898g

  ↓↓


今回(2/9)

体重  ±0kg
浮腫・尿蛋白・尿糖  -
血圧  116/79
メイ太  2930g




メイ太の推定体重は2900gと安定してきました
私自身も出生体重が3000gだったので、メイ太も同じくらいで生まれてきてくれるといいな(*^o^*)


今回のNST
看護師さんに赤ちゃん元気ですね!と言われたけど、お母ちゃんはあんまり動いてるの分からなかったです...(;^ω^A


1回お腹が張った時があって、その時の数値が50くらい
普段は30前後で安定してました


今回の健診では子宮口の様子も見てもらったんですが、まだまだしっかり閉じてるとのこと


最近夜になると生理痛みたいな痛みと腰のズーンとした怠さがここ数日あって、もう生まれるの⁉︎と心配してましたがこの様子じゃ生まれるのは予定日頃になりそうです~☆


今朝主人が興奮気味に
メイ太が生まれる夢見た‼︎もうすぐ生まれるよ‼︎
なんて言うのでちょっと期待してたんですけどね(。・ε・。)


夜中に主人がやたら腰やらお腹をゴシゴシさすってきてたんで少しイラッとしてたんですが、夢の中で陣痛中に立ち会ってくれてたみたいです(笑)












先生からしっかりお散歩とかして体を動かして下さいね、とのお達しがあったので天気が良い日はお散歩はりきりたいと思います☆
そんな今日のお天気は雪・・・(´・ω・`)




先週のお散歩中にパシャリ

{352C46FC-CC4F-4114-9803-72AB74334080:01}



何もない田舎だからのんびりお散歩できていい気持ち
生まれて一緒にお散歩出来るのはぽかぽか陽気の頃かな
早く会いたいな