低温期1日目
今朝の体温  36.22ダウン
体調  お腹の張り(ガス?)、下腹部痛


今にもきそうな予感...
と思ってたら昼前にリセットしました
基礎体温だだ下がりだし、お腹も痛くてダルいしわかってはいたけど...
なかなか妊娠できないな~しょぼん





と、いうことではじめまして
もうじきベビ待ち4年目になるアラサーのおいちゃんといいます

なかなか会えないベビちゃんに会える日を心持ちにしつつ、妊娠に向けての日々を記録していきたいと思いこのブログを始めました


簡単に自己紹介を
もうじき結婚4年目、28歳
一つ上の愛する旦那さまと二人仲良く暮らしています
子供がいない現在は二人の時間を満喫中

アウトドア大好き!
旅行も大好き!
でももうそろそろ子どもとの時間が欲しいかな~得意げ


これから少しずついろんなことを書いていきたいな~と思ってます
マイペースなおいちゃんですが、よろしくお願いします