中学生英検合格(準2,3,4級) | **Hello Kids English Club**中学生英検®道場

**Hello Kids English Club**中学生英検®道場

三重県四日市市で、小中学生が対象の英語教室です。
「英語大好き人間」になるように、中学生は得意科目に、苦手意識から脱出できるように。レッスン、コーチングをしています。
中学生になるまでに英語の素地を作ります。
中学生は高校受験に有利な英検をめざします。

こんにちは、子供英語講師、英検®道場の仙波ともみです。

 

英検合格おめでとう。

 

英検準2級合格

中学2年生 H.S.

 



英検3級合格

中学2年生 N.H.

 




英検3級1次試験合格

中学2年生 K.H.

 



英検4級合格

中学2年生 I.K.

 



毎晩30分、単熟語を真剣に向き合い、

この積み重ねを大切にしています。

皆、無理することなく合格できたね。

おめでとう!

 

当教室は中学生は英検を目標としてレッスンをしています。

単語が分からないと問題が解けません。

でも、皆、単語学習を後回しにしてしまいがちです。

夜、毎日22時からzoomで集まって30分単熟語を勉強しています。

単語を覚えるための時間でもありますが、

学習習慣をつける目的で当初は始まりました。

皆、休まず頑張ってますよ。

 

そして、一人一人、環境も考えも違います。

進み方や、やり方をその子に合わせて変えています。

焦ることなく、そして、テクニックに頼らずに実力をつけて受験をしています。

 

みんな!うれしい報告をありがとう。

***************
Hello Kids English Club
中学生英検道場
仙波ともみ

英検対策
オンラインレッスン
夜勉
中学生英語
三重県 
四日市
横浜