小学生3割が英語きらい??? | **Hello Kids English Club**中学生英検®道場

**Hello Kids English Club**中学生英検®道場

三重県四日市市で、小中学生が対象の英語教室です。
「英語大好き人間」になるように、中学生は得意科目に、苦手意識から脱出できるように。レッスン、コーチングをしています。
中学生になるまでに英語の素地を作ります。
中学生は高校受験に有利な英検をめざします。

こんにちは、子供英語講師、英検®道場の仙波ともみです。

 

2020年から小学校でも英語の授業が行われるようになりましたね。

そこから3年。

なんと小学生3割が英語苦手。。というアンケート結果です。

 

もう本当にショックです。

 

英語嫌いには絶対にしない。

英語は楽しい、好き!を子供たちに思ってほしいと

レッスンをしています。

 

嫌いな理由が

・リスニングが聞き取れない。
・アルファベットを覚えるのが苦手
・単語が覚えられない
・授業内容が理解できない
・授業が堅苦しいおもしろくない

 

英語苦手をどうしたら克服できるか

英語苦手にしないためにをHPでつづっています。

ぜひ読んでほしいです。

詳しくはコチラ☆HPで

 

 

***************
Hello kids english club

中学生英検🄬道場
仙波ともみ

英検対策
オンラインレッスン
夜勉
中学生英語
三重県 
四日市
横浜

小学生英語