小学生月クラス | **Hello Kids English Club**中学生英検®道場

**Hello Kids English Club**中学生英検®道場

三重県四日市市で、小中学生が対象の英語教室です。
「英語大好き人間」になるように、中学生は得意科目に、苦手意識から脱出できるように。レッスン、コーチングをしています。
中学生になるまでに英語の素地を作ります。
中学生は高校受験に有利な英検をめざします。

こんにちは、子供英語講師英検®道場の仙波ともみです。

 
知覚動詞を導入してます(*^^*)
 
知覚動詞とは、見る、聞く、匂うなどの感覚に関する動詞の種類です。

see、watch(見る)、smell(匂う),hear(聞く)、feel(感じる)、notice(気づく)ですね。
目を閉じて匂いを嗅ぎ、触って感じて何かを当てる見て確認するゲームをしました。
 
 
{0A3AB235-130B-431B-9A5A-5A992456D94F}

レッスン最後は、
神経衰弱のリクエスト。
引いたカードの単語も自分で読み上げてますよー。
レッスンの詳細は各クラスをクリックしてください。
 
 
 
体験レッスンは随時募集しています。
 

お問い合わせ・お申込みはこちら 

 

ただ今、募集中のクラス
      
小学生1,2年生クラス     木曜日 16時~ 残席
小学3,4年生クラス       水曜日 16時~   残席1
●幼稚園クラス         水曜日  15時~  満席
●小学1、2年生クラス       木曜日 16時~   満席

  ※3名より新クラス開講可能(曜日時間要相談)

 

 

・2、3歳児、幼稚園クラスは、クラフトやアクティビティ中心に進めていきます。

幼稚園クラスから文字慣れをすべく

フォニックスが入ってきます。

・小学生クラスは、学年の知的能力に合わせたレッスンをしています。

フォニックスはもちろん、英検で出てくる英文にも触れていきます。

 

気軽に体験レッスンを受けてみてくださいね*\(^o^)/*

 

*************

横浜市旭区子供英語教室

Hello Kids English Club

ハローキッズイングリッシュ

 

四日市市 追分

キッズ英語 英会話 多読

英検 小学生 英語教室