テレビ&断捨離 | **Hello Kids English Club**中学生英検®道場

**Hello Kids English Club**中学生英検®道場

三重県四日市市で、小中学生が対象の英語教室です。
「英語大好き人間」になるように、中学生は得意科目に、苦手意識から脱出できるように。レッスン、コーチングをしています。
中学生になるまでに英語の素地を作ります。
中学生は高校受験に有利な英検をめざします。

ようやく地デジ対応のテレビを購入しました。


朝からダンナは新聞の広告とにらめっこ。

近くのケーズ電気へ行き、そこでは店員さんに

あーでもない、こーでもない質問をし、

そして、エイデンに向い、

エイデンで購入汗


私自身、テレビっ子ではないので、なんでもよかったんだけど

ダンナはテレビっ子。

エイデンで広告に載っていた5台限りの品を買うことができ、

いー買い物をした。とご満悦。



今まで使っていたテレビは子ども達がDVD等がみれるように。

と狭い我が家のどこの置こうか。迷っているうちに

断捨離が始まっちゃったべーっだ!

チョコチョコ捨ててるつもりがいろいろ出てきたョ。

どこかのおまけのゴザが4枚もあったりして。

ゴミ袋5袋だしました。


まだまだ捨てるものあるなぁ。