まだ?市販の日焼け止めで紫外線対策?とか。



まさかの昭和の美容法、化粧水使ってたの??

言い飽きたのですが(笑)久しぶりに。



肌乾燥で改善のために使用、乾燥肌でお悩みの方は、
まず、ご使用を棄てることをオススメします。


何故なら。


化粧水やクリームをせっせと塗布している皮膚の。人体の解剖学的性質として。
水分をはじくシステムだから。



水っぽいものがくればくるほど、はじくので。乾燥肌でお悩みの場合、呼び水となり。さらに乾燥が激化します。


そして。


老化抑制の究極の方法は、高級アンチエイジンク化粧品や美容医療やエステでなく。



自分の
自然治癒力を高めるだけ。



そこには。

血流と、新陳代謝。



しかも。


ですよ!



施術者の力を借りず。

エステティシャンの力を借りず。



自分で
望む改善を手に入れられるテクを

わたしはお届けしています。



他者に依存型。


化粧品やアイテム、美容整形信者の方には適してないと思います。



自分の肌に。

自分の身体に。


自分の今の現実に、よくしたい!
または
おとしまえをつけたい!
っていう
ポテンシャルのある方向けです。



必ず結果がでますが。



既存の美容や健康系の枠にガチガチな頭を1度解放する柔軟性と、運のよさを持ち合わせた方に適してます。



血流を阻害するものを、内側から改善させ。


新陳代謝を妨げるものを、外側から解放するだけ。





とても。

簡単に。



しかも痛みを伴う施術でもなく。



御肌の改善だけでなく。

姿勢も改善します。




骨盤部の血流悪化は、婦人系、胃腸の働きも悪化させ。肌の張りをダウンさせ。
頬の周りのたるみも加速させます。

また
肩が前にカールする巻肩は、首や顔面への血流や老廃物の排泄の妨げの1つでもあり。

巻き気味の肩もすっきり。

膝の曲がりも改善。



つまり。
内臓の働きから改善して。

心地よい体感と、体質改善。
肌質改善をしたい方向けです。




そして!


一生使える
テクを手にいれられます。





体がかわれば、肌も変わる。

世界がかわる。


セルフで日々続けたら。
着々とシミも毛穴も改善していくのです。


継続ビューティレッスン中の40代の方ですが、毛穴も確実にキメが変わってます。まだまぁだー綺麗に戻ります。

美白化もかなりすすみます。



それは、顔面の御肌だけでなく。

血流悪化してる身体からもアプローチしているからです。




血流悪化している部位の近くにある臓器も機能は低下しやすい。


そして。
径絡【はりや灸につかわれるツボ的な部位】もとじているんですね。


なので。

火がつかえない機内や、病室などでも。
できるセルフケアで。

どこでも、身体を中から元気にしていく事ができちゃうのです!


そして。


感情を無視しない事。
これも、ビューティの結果に大きく影響します。

感情は、身体に筋肉に反応します。




例えば。

わかりやすいのは、
緊張すると肩がガチゴチこる方や。


緊張すると不安だと、
御腹が緩くなるとか。


怖いと脇に汗をかくとか(笑)




ね。

身体は感情とリンクしてます。



わたしは
このトライアングルを
まとめて、グルッと解放する
若返りビューティを
オススメしてます。



そして。

1歩。
常識を捨て。

新しいアクションの先には。

希望と奇跡が結果として目の前に必ず。



そして。


まずは。
自分の身体と。肌に向き合うこと。

そこには。まぎれもなく、それぞれの生き方と在り方、真実が取り繕うことなく、浮き彫りになっているから。


そのヒントを手がかりに。
あなたにあう新ケアをするだけ。


つまり。


いま、鏡に映る御肌のトラブるや。
お悩みがあるのは。

なにかしら、今まで、自分に相応しいケアをしてなかった証拠。


身体が痛いとか。
辛いのは、何かしらの負荷や酷使を。
改善しない施術を選び、選択を間違えてただけ。



未来も。
希望も。
諦めなくていい。

望むモノがあるなら。

行動すればいいだけ。



きょうは、レッスンの前に。

午前中は
ドイツからのシュタイナー教育の一貫で。
田植えを勉強にきている子と。
田植えしてきました。


もちろんノーファンデ。
ノー市販の日焼け止め。
植物の力のみを使い紫外線対策と。
帽子と、マスク、長袖で。



そんな。
今までにない。


非常識(笑)みたいな
美容法で。

続々と美白、美肌、若返りビューティを手に入れてもらってます。

初回募集で100名以上がメールにて、ビューティレッスンを開始した。

45歳でもノーファンデ♡化粧水も道具も不要。絶対若返る!しみ、しわ、たるみ、くすみ、乾燥にサヨナラ!今日からできる簡単ビューティステップレッスン。の無料購読申し込みはこちら

現在新規での若返りビューティレッスン希望やお問い合わせ、ご質問が殺到しており。
御返事にお時間いただいております。

もうすこし御返事お待ちくださいませ。