【事後報告】避妊手術 | モチモチごはん

【事後報告】避妊手術

Jackです。
タイトルの右上に投稿者名を表示するようにしました。

さて。更新をサボってる間に、実はいろいろありまして。
リアルタイムの記事もうpしつつ、ご報告していこうと。
順不同だったりするかもですが、さっそくGO。

1月17日、9ヶ月になったモチは避妊手術を受けました。
やらなければいけないことと分かってはいても、やはり辛いものです。
涙を呑んで動物病院へ連行。
モチモチごはん

予防接種の時からお世話になってる獣医さんが手術してくれました。
手術後は1泊入院ののちご帰宅。
1泊で済むとは意外。

お腹の毛を丸刈りにされたモチ。ご苦労さま。
モチモチごはん

乳首丸見えwww カワイソス
モチモチごはん

絆創膏がカユいらしく、やたらといじって困りましたw