ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
何の説明もなくても、この横顔だけで、わかる。髪型がいいんだよね。ジャネット・リン、可愛い!
本物の「行列ができる」お店を見た。ラーメンを食べるのに、3時間待ち!
スターダム・滋賀大会。確実に、46年前の国際プロレスより、入っている!
安納「あたし、2連敗したので」再戦を要求するも、鹿島「いい匂いするね。香水、何?」と、はぐらかす
カラスを死なせたら、書類送検。でも、気持ち、わかる~~
待ってました! 映画「原爆を作った男」。いや、正式名称は「太陽を盗んだ男」=教師・沢田研二
子どものレベルのWBC観戦。さすが、最終回まで、ドラマ、あるね。開幕まで4日
女子プロレス。次なる目標はG1クライマックス、出場! それも「違和感」がないと、意味がない
止まらない止まらない! ライフとカルビーの共同開発。ハマります!
本日、スターダム・後楽園で、ついにサリーとフワちゃんがタッグで初対決! 見に行けなかったけど…
全国の●●病の皆様。断然、いいのは「わかめ」です(だと思う)
1才のグーパンチ
本日、恐怖の午前11時半、恐怖の「怪談 お岩の亡霊」。こわすぎるよ~~
しつこい滋賀県とプロレス③ 小橋建太氏のデビュー戦が滋賀県だった! 2月24日、早くも暑い!
滋賀県出身、元新日本・橋本小助がいた!
滋賀県とプロレス。本日、唯一の出身レスラー、スターダム・安納サオリが試合。ぜひこれを読んでほしい
Aスタジオ・浜辺美波のときの鶴瓶が、かっこいい。芸能人に対する「偏見や。最悪!」までは言えるけど
21日、午前4時15分、ジャネット・リン
「昨日、カードが決まってから、怖くて、ずっと怖くて」。怖いと思いますよ。相手は敢闘賞なのだから
「出来たりしますでしょうか?」。こんな日本語、あるの?