ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ネットというのは「悪いこと」をしたいヤツらに「便利」にできているようで
昨日、20時、元国際プロレスの選手が亡くなったという情報が入ったが、国際の連載中だけに、まだ信じ
渋谷区。低学年の小学生がトラックの下敷きに。あまりにも痛ましい。ウチから10分のところだ
ただただ、清水勉氏のブログを読んでください。当事者の私は涙、出ました…
歩きスマホ。2メートルの外国人と正面衝突。私の背は肩までしかない。でも、よけないし、倒れない
今日は私が世界一、好きな音楽家、津島利章さんの命日。好きな曲ランキング、ベスト10を発表!
誹謗中傷にも堂々と反論するGK金沢君(のブログ)。かっこいいね!
訃報。「次長、次長」と呼んでいただいた。IWAジャパン・浅野社長、ありがとうございました
早稲田松竹。略して、はやまつ。プロレス会場も好きだが、根っから、映画館が好き。映画館で「ゴッド
こんなところに(国際)プロレスの事務所があったことなど、いま、近辺の方は誰も知らないだろう
「金スマ」でも出なかったサイパン合宿。新人のアジャコング、工藤め ぐみ、北斗晶が1枚の写真に
11・17 オーカーンvs鈴季すずは「フリーダムズ」のイメージ。すずが流血し、ひどい目に遭う
金スマ。リングサイドで写真を撮る私の顔にも「モザイク」がかかっていた。かまへんちゅーの!
今度は全日本プロレスを独占させていただきます
チェックマン。なかのぶ中野信子の左肩。ブラのヒモ(?)のようなものが出ている。こういうの、好き
旅の絶景もいいが、旅費がかかる。いちばん「絶景」なのは女性のカラダ(特に、くびれ)なんだよー!
秋に行きたい「絶景」駅・総選挙。1位=日光駅 2位=嵐山駅 3位=鎌倉駅
小さな夢だった。「ゴッドファーザー」と「仁義なき戦い」だけは映画館で見たい
流血の痛さはわかりたくもないが、1つ、レスラーの気持ちがわかった。流血って、かっこいい!
ただなんとなく。血がドバドバ、ドバーット・デ・ニーロ。笑点の答えみたいだが。デ・ニーロ、見たい!