ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
リング禍について②。自己責任か? 監督(全体の)責任か? 考えるべきときに来たと思う
リング禍について。テーブルクラッシュ、やめるべき。いまや、やっても、客席が沸きもしない
私でも驚きの25万円。スターダム、敗者引退マッチのリングサイド最前列の料金。猪木vsアリに次ぐ、
あのとき マイティ井上を 最強だと言ったふたりの 心と心がいまはみな パイオニア
安奈、さようなら。ラインのプロフィル写真を消した
3・16から2週間。すべてが終わった。肩の荷が下りた。もう、表に出ないし、出たくない
スターダム ひねって、ひねって、ひねるぅ~
ヒロコ なぜ(髪の毛を)伸ばす? ヒロコの勝手でしょ
大阪万博 看板は可愛いでしょ
25歳の朝丘雪路さん。綺麗だ
私が1人で作った「デラプロ」が、少~しだけ、闘道館にあります。お早目に!
キャパ85名の闘道館イベント スペースに、アントニオ猪木が来ていた。これも3月16日だった
「来ちゃった…」。いしだあゆみさんの名ゼリフを1月16日に書いたばかり。亡くなられた。76歳
3・16闘道館。悔い、なし! 30名に全然、及ばなかったので、公約通り、イベント出演からは撤退し
3・16闘道館=終 クイズの1問目だけ決めてます。たとえ参加者1人でも、これを当てられるか楽しみ
3・16闘道館⑦ 公約は守ります。敗者即引退…ではなくて、即イベント撤退スペシャル。いよいよ明日
4・27横浜アリーナ、中野たむvs上谷沙弥「敗者引退」予想。これなら、すべてのつじつまが合う
葬儀での藤波さん、すごい。昨日から涙が止まらない。自分が同じ立場だったら、言えただろうか…
丸の内TОEI。映画館で見れる! 感激。
3・16闘道館⑥ 16日、東京女子・大田区だけがひっかかったが…。気にしたら、きりがないので