チ・チャンウク表紙韓国雑誌画像 1st Look141号・翻訳・特典付き予約情報 | Chang Wook♥Love Party Japan チ・チャンウク応援ブログ

Chang Wook♥Love Party Japan チ・チャンウク応援ブログ

韓国俳優のチ チャンウクの 応援ブログです!サポーターによるチャンウクの活動のサポート持続中(^^)/ チ チャンウクに関する最新・過去の情報をアップしてます。
管理人チャンラブ(chang love)

チ・チャンウク表紙韓国雑誌画像 1st Look141号・翻訳・特典付き予約情報


[★画報]チ・チャンウク、入隊前少年のような微笑..."ファンたちに送るプレゼント"





俳優チ・チャンウクが最近ファッション マガジンとの画報を通じて入隊前最後の姿を公開した。


画報関係者によれば、入隊直前であるだけに少しはいらだっていて、緊張した心理状態ではないだろうかと思った予想とは違うようにチ・チャンウクは通常の時より明るくて、エネルギーあふれる姿で登場した。




撮影会場で微笑いっぱいである顔でスマート ウォッチの多様な機能を興味深いように扱う彼の姿はあたかも好奇心多くの少年同じだったという裏話だ。




関係者は"朝起きてその日のルックと似合う時計画面を選んで、撮影待機時間には音楽を聞いて、時には茶目っ気いっぱいである表情で写真を撮って、一日の間の運動量をチェックする実際の日常と近い彼の姿を画報カットで自然に入れた"と明らかにした。





チ・チャンウクは今回の画報を通じて入隊前ファンたちに送る暖かいプレゼントでありメッセージになれば良いと伝えたという。



写真提供. 퍼스트룩マガジン






1ST LOOK 141号(2017)表紙:韓国俳優チ・チャンウク【4点構成】本册+記事翻訳+チ・チャンウクはがき2枚/韓国版/韓国版/Ji Chang wook/1STLOOK 141号 490円