■奇皇后 50話あらすじ①
>
‘奇皇后’チ・チャンウク、自らキム・ジョンヒョン殺して
チ・チャンウクがキム・ジョンヒョンを殺した。
4月28日放送されたMBC月火ドラマ‘奇皇后’(脚本チャン・ヨンチョル/演出ハンヒ) 50話ではキスンニャン(ハ・ジウォンの方)とワンユ(チュ・ジンモの方)の間でマハ(キム・ジンソンの方)が生まれたという事実を暴露したタンギセ(キム・ジョンヒョンの方)を殺すタファン(チ・チャンウクの方)の姿が公開された。
この日ソ尚宮は血を流して倒れた渦中にタファンに“マハはスンニャンの子供だ。 貴方は一生スンニャンの抜け殻で生きるだろう”と話して呪いを降り注いだ。 その時スンニャンはタファンに向かって駆け付けたし、キスンニャンの後に覆面を使ったワンユは自分の姿を表わした。
ソ尚宮は“スンニャンは皇帝の手に死ぬことになるだろう。 皇帝がスンニャンとワンユの秘密を..”と話したし、秘密が暴露される直前タファンは直接刃物を選んでソ尚宮を殺してしまった。
これを知るわけがないキスンニャンはタファンにワンユが再び登場して表情が良くないことか尋ねたし、タファンは熱心に違うように淡々と“ワンユは私たちを生かした。 その心を分かる”と答えた。
以後タファンはにソ尚宮会ってマハの出生の秘密を再度問い質し始めた。タンギセ"出てきてワンユ誰何、ソ尚宮を除いてはこの事実を知る人がない"と話すとすぐにタファンは"絶対知らせてはいけない。 そこが冥土でも話だ"と話してソ尚宮を刃物で刺して殺してしまった。 タファンは"が事実を知っている者は全部殺すだろう。 そこが冥土としても話だ"と繰り返して言った。
newsen@newsen.com
奇皇后チ・チャンウク、ハ・ジウォン出産過去分かっても抱いて
'奇皇后'チ・チャンウクがハ・ジウォンがチュ・ジンモの子供を出産したという事実を知っても彼女を抱いた。
4月28日放送されたMBC月火ドラマ'奇皇后'(脚本チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン/演出ハンヒ、イ・ソンジュン) 50話でタファン(チ・チャンウクの方)はタンギセ(キム・ジョンヒョンの方)を通じてマハ皇子がキスンニャン(ハ・ジウォンの方)とワンユ(チュ・ジンモの方)の間に生まれた息子という事実を一歩遅れて知るようになった。
タファンはこれに対し衝撃を受けて"今日は一人でいたいから誰も入れなくしなさい"と命令した。 キスンニャンは"陛下. 申し上げる言葉があります"と暗示したが他ファンは"今日はとても疲れるんだね"として"ワンユは出てきて貴妃の命を生かした。 その事を絶対に忘れないだろう。 彼よりも貴妃が無事で大いなる幸甚だな。 はやく居所に戻って休みなさい"と話した。
一人ぼっち残ったタファンは"マハがワンユとスンニャンの子供だなんてそんなはずがない"と独り言した。 以後たタファンはゴール乗って(チョ・ジェユンの方)に"今ソ尚宮をうわさをたよりに捜して探しなさい。 皇宮の外で会うだろう。 その誰も私がソ尚宮に会うというのを分かってはいけない"と頼んだ。
タファンは皇宮外でひそかににソ尚宮に会ってマハの秘密を確認した。 タファンは"君に訊ねたいのがある。 マハがワンユ公と貴妃の子供が合うのか"と尋ねたしソ尚宮は"はい。 陛下. そうです。 ワンユも分からなかったが最近分かったのか非常に悲しみました"と答えた。
これに対しタファンは"どうしてマハを連れてくることができたという話か"として"子供までも失って私にきたな"と明らかにした。 以後タファンは"君に折り入って話す言葉があるとこのように近くきなさい。 この事実をその誰にも知らせてはいけない。 それが冥土でも話だ"としてソ尚宮を直接自身の刃物で刺した
newsen@newsen.com
‘奇皇后’ハ・ジウォン、チュ・ジンモ考慮王復位ひっそりと助けた理由
ハ・ジウォンがチュ・ジンモの考慮王復位を助けた理由を明らかにした。
4月28日放送されたMBC月火ドラマ‘奇皇后’(脚本チャン・ヨンチョル/演出ハンヒ) 50話では高麗王で復位するワンユ(チュ・ジンモの方)に書誌を伝達するキスンニャン(ハ・ジウォンの方)の姿が描かれた。
ワンユは他ファン(チ・チャンウクの方)から高麗超復位を許諾した書誌を受けた。 タファンの書誌はスンニャン伝えた。 キスンニャンはワンユに書誌を伝えて“高麗に戻る前に私と一つ約束条項をしたらと思います”と口を開いた。
キスンニャンは“再び私たちのようなかわいそうな民を作らないでください。 こちらに連れられてきて実状を分かった。 自分の国民ら下や守れない国、異国の地に送っておいても視線を上に向けても安保は母国がどれくらい無用と無責任なのか分かった”と話した。
ワンユが“全てのものが私の手落ちだ”と話すとすぐにキスンニャンは“誰ひとりだけの誤りではないでしょう。 傾いた国を再びたてることもひとりができるのではありませんね。 相変らずここ大臣たち中に高麗を性に編入させようとする者がある。 出たこちらで彼らを防ぐでしょう。 だからぜひ強い考慮を作ってください。 それが私が復位を助けた理由だ”と答えた後涙で後ろを向いた。
だが、タファンの計略は別々にあった。 ワンユを高麗王で復位させるふりをして彼を殺そうとしたこと。 タファンは“大礼式が終わればワンユを殺すだろう”と暗殺計画を表わした
newsen@newsen.com
■奇皇后 50話あらすじ②
‘奇皇后’チ・チャンウク、結局チュ・ジンモ殺す‘殺害計
'奇皇后'チ・チャンウクが結局チュ・ジンモ殺害計画をたてた。
4月28日放送されたMBC月火ドラマ'奇皇后'(脚本チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン/演出ハンヒ、イ・ソンジュン) 50話でタファン(チ・チャンウクの方)はキスンニャン(ハ・ジウォンの方)に子供を持つようにしたワンユ(チュ・ジンモの方)に対する怒りを表わした。
タファンはタンギセ(キム・ジョンヒョンの方)を通じてマハ皇子がキスンニャンとワンユの間に生まれた息子という事実を一歩遅れて知るようになった。 以後タファンはソ尚宮を殺害したしこのような秘密を知っているソ尚宮まで自身の手で直接殺した。
以後キスンニャンは皇后で冊封された。 大礼式に先立ちタファンはコルタ(チョ・ジェユンの方)を通じて主密使に密旨を送った。 コルタ"できものどんな理由で軍事を動かそうとしているのか"と尋ねた。
これに対しタファンは"大礼式が終われば王ワンユを殺すことだ。 君は表情に出さなくなっていなさい"と頼んで背筋が寒くなった表情になった
newsen@newsen.com
‘奇皇后’ハ・ジウォン皇后なった、チュ・ジンモと涙のお別れ
ハ・ジウォンが皇后に冊封された。
4月28日放送されたMBC月火ドラマ‘奇皇后’(脚本チャン・ヨンチョル/演出ハンヒ) 50話ではキスンニャン(ハ・ジウォンの方)が情実皇后に冊封されて大礼式を挙行する姿が描かれた。
先立ってタファンはキ山犬心より自身の方という事実を悟っては彼女を情実皇后で冊封した。 以後タファンとキスンニャンは大礼式で多くの人々の祝いを受けて真の夫婦に出ることになった。 だがキスンニャンは大礼式遠くに立っているワンユを見て涙を流してしまった。
続いた場面でタファンとキスンニャンはある部屋でお互いを眺めて奇皇后になった所感を分けた。 キスンニャンは“皇后あたかも夢を見ているようだ”と話したし、タファンは“君はこの国の情実皇后だ。 私もまたこの日を永らく待ち望んだ。 私たちの二人が最もうれしい日だな”と話した。
だが、スンニャンついた間他ファンは挙兵してワンユを殺すために出た。 タファンは“申し訳ない。 お前を生かすためにはこの方法しかなかった”と話した。
newsen@newsen.com
ドラマの1話冒頭にあったスンニャンが皇后になる大礼式が てっきり結末かと思いきや
なんとこの後悲惨な 運命が待ち受けてたとは・・・・

‘奇皇后’チ・チャンウク、チュ・ジンモ殺害決心した本当の理由
'奇皇后'チ・チャンウクがチュ・ジンモ殺害を決心した本当の理由が明らかになった。
4月28日放送されたMBC月火ドラマ'奇皇后'(脚本チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン/演出ハンヒ、イ・ソンジュン) 50話でタファンはタンギセ(キム・ジョンヒョンの方)を通じてマハ皇子がキスンニャンとワンユの間に生まれた息子という事実を一歩遅れて知るようになった。
以後タファンはマハ皇子がワンユとキスンニャンの実子という事実を知るこれらを一つずつ殺害し始めた。 タファンは自身の刃物でタンギセとソ尚宮まで直接殺した。
タファンはキスンニャンを皇后で冊封した後大礼式を終えた彼女とともに一夜を送った。 キスンニャンは"皇后. あたかも夢を見ているようだ"と打ち明けた。 タファンは"夢でない。 君はこの国の情実皇后だ。 私もこの日を永らく待ち望んだ。 私たちの二人に最もうれしい日だ"として笑った。
他ファンはキスンニャンにキスした後彼女をしっかりと抱きしめた。 以後二人は寝室に並んで横になって一夜を送った。 タファンはキスンニャンの顔を眺めて"日恨まなくしなさい。 お前をためのことだ。 我がお前を守るために"と独り言した。
キスンニャンと一夜を送った他タファンはコルタを通じて主密使に密旨を送って軍事を集めた。 他ファンは軍事移動を防ぐタルタルに"その者を殺さなければ皇后が死ぬ"と話した。タルタルは"それが何のお言葉なのか"と尋ねたしタファンは"ワンユの口をふさいでこそ皇后が暮らせるという話だ"と答えた。
これに対しタルタルは"所信がわかるようにおっしゃってほしい"と要請した。 タファンは"皇后のためのものというものだけ知っておけ"として席をはずした
newsen@newsen
ここで50話の クールなタルタル様=チン イハンさんの画像を安アップ!
■奇皇后 50話あらすじ③ チュ・ジンモ亡くなるシーン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
奇皇后’チュ・ジンモ、チ・チャンウク。刃物にみじめな最後
チュ・ジンモがチ・チャンウクの刃物に死を迎えた。
4月28日放送されたMBC月火ドラマ‘奇皇后’(脚本チャン・ヨンチョル/演出ハンヒ) 50話では高麗復位のために高麗に行ったワンユ(チュ・ジンモの方)がタファン(チ・チャンウクの方)に最後をむかえた。
タファンはマハ(キム・ジンソンの方)がワンユとキスンニャン(ハ・ジウォンの方)の間で生まれた子供というものを知ってこの事実を知るこれらを全部殺し始めた。 これらが死んでこそ秘密が維持されて、それでこそスンニャンと暮らせることだと思ったため。 これに対しタファンはタンギセ(キム・ジョンヒョンの方)とソ尚宮に続きワンユを殺そうと思った。
タファンはワンユに考高麗復位書誌を伝えた後、高麗へ向かう王ワンユを包囲して殺した。 タファンはワンユに“マハが誰子供なのか知っている。 君を殺さなければスンニャンが死ぬ。 お前を殺してこそスンニャンが暮らせるという話だ”と話した。
するとワンユは刃物を落としてしまった。 タファンが“刀を持って最後まで抵抗しなさい”と話すとすぐにワンユは“スンニャンは私の命を何度も助けた。 ところで私は彼女のために何をしたか。 スンニャンを愛するならば私を殺してその証拠を..”と話したし、タファンはそのままワンユに刃物をさした。
ワンユは“私が死ぬからこれ以上スンニャンを痛くするな”と血を吐いて話した。 タファンが“自ら命を捨てる程スンニャンが君にその程度だったか”と尋ねるとすぐにスンニャンは“私は死んでもスンニャンを最後まで守るだろう”と話して息をひきとった。
一歩遅れて到着したキスンニャンはワンユの死体を眺めて熱い涙を流した。 キスンニャンはワンユの手を自身の頬につけて"これら全部が私の誤りなのに。 どうしてチョナがこのようになられましたか"と話した。 キスンニャンはワンユをふところに抱いて"私との悪縁に未練置かずにもうそろそろ自由に離れてください。 次の生涯にも私のように件絶対記憶しないでください。 だが、前記憶します。 次の生にもその次の生にもチョナに受けた恩恵置いて置いて返します"として嗚咽した。
newsen@newsen.com
今夜の クライマックス チョナを守る為に 命を捨てる臣下とチョナーが息絶えるシーンで


■奇皇后 50話あらすじ④
‘奇皇后’チョ・ジェユン、チ・チャンウク殺害計画に皇室操縦まで驚愕
'奇皇后'チョ・ジェユンがチ・チャンウクを殺害計画をたてた。
4月28日放送されたMBC月火ドラマ'奇皇后'(脚本チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン/演出ハンヒ、イ・ソンジュン) 50話でメバクサンダンの(首領)コルタ(チョ・ジェユンの方)は皇帝タファン(チ・チャンウクの方)を殺すための計画を秘密裏に進めた。
コルタは毎日タファンの健康を維持するという名目で頭痛と記憶喪失を誘発する薬を命令を待った。 他ファンはこのようなコルタ計略を感づくことができないままコルタのあたえる薬を何の疑いなしに飲んだ。
その薬は、他の環の心臓に良くないことはもちろん、徐々に体に毒がたまって死に至る約だった。しばらくの頭痛を忘れるが、昨夜の記憶を忘れさせるほど強い毒薬に違いなかった。
「頭痛が発生した場合、私は与える薬なしでは一日も生きることができなくなる。たまに頭の中の記憶も根こそぎ消えてしまうんだ」と不気味な笑みを浮かべた。コルタはができている "皇帝を操縦されるという事か?」と尋ねたしコルタは「薬の中毒になったから、無条件に私を信じざるを得」と答えた。できている」ので、毒殺ではなく、病気をすることになるのか」と感心を示した。
以後コルタはタファンを再び怒らせた。 タファンは薬を飲んで自身も知らないうちに寝ついたしコルタはタファンがこのような時間にタファンに代わって自身の人々を主な官職に座らせる政策を通過させた。
コルタは"これで私たちの人が主な官職に座ることになった"と話した。 コルタは誰何に"皇帝は記憶をできない。 睡眠はとったのか王印をとったのか"と付け加えた
newsen@newsen.com
'奇皇后'ハ・ジウォン、メバク首領チョ・ジェユンと最後の戦い
放映終了を1回前にして‘奇皇后’でハ・ジウォンがメバク首領チョ・ジェユンと正面勝負に出た。
28日放送されたMBC月火ドラマ‘奇皇后’(脚本チャン・ヨンチョル、演出ハンヒ) 50話でキスンニャン(ハ・ジウォン)はメバク首領の実体を明らかにするために直接仮面をかぶって首領を探した。
キスンニャンはメバク首領がタファン(チ・チャンウク)のワンユ(チュ・ジンモ)殺害計画をあらかじめ知っていたという点をいぶかしく思った。 キスンニャンは“その者は私たちの臣下に来ています。 陛下の計画をあらかじめ知っていた臣下何人になりますか”として(首領)がタファンと近くある人という事実を感づいた。
これに対しキスンニャンは死んだワンユが鷹打ち込む紛らわしくさせるために使った偽仮面をかぶって直接メバクに入った。 おりしもヨン ビョンス(チョン・ウンイン)とともに首領のコルタ(チョ・ジェユン)をスンニャンは仮面を脱ぐとすぐに“皇后”として彼の顔を調べてみた。
キスンニャンは“皇后と日とてもよく分かるんだな。 貴様は誰か”としてコルタの正体を明らかにするための戦争を予告した。
一方コルタも分からないまま自身を信じているタファン(チ・チャンウク)に持続的に薬を飲ませて徐々に毒殺する計画を表わした。
news@tvdaily.co.krキム・ヒョンギョン記者
" alt="叫び" />
チ・チャンウク 「蝶へ~to the Butterfly~」

‘奇皇后’ 180度変わったタファン、恐ろしいほど成長したチ・チャンウク
タファンが成長しただけ俳優チ・チャンウクも一歩さらに成長した。
MBC月火ドラマ'奇皇后'(脚本チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン/演出ハンヒ、イ・ソンジュン/製作イギムプロドクション)の中チ・チャンウクの変遷史が熱く広く知られている。
放映終了を一週控えて予測できない結末に駆け上がっている‘奇皇后’でキスンニャン(ハ・ジウォンの方)に向かった切なくてすさまじい愛と皇帝の苦しさを繊細に表現やり遂げているタファン(チ・チャンウクの方)の成長が目を引いていること。
劇中タファンは黄苔制の身分であるのに皇位を弟に奪われて高麗で島流しを離れるなど順調しない幼年時代を体験した人物. 命を持ちこたえるために幼稚にふるまうが内面には熱い鬱憤を持っただけ彼の不安で柔弱な姿は視聴者たちに人間的な魅力を浮上させた。
劇序盤おびえて涙を浮かべたり権臣に甘えて滑稽な顔さえ愛らしいことで昇華させたチ・チャンウクのしらじらしい演技は毎回熱い好評を引き出した。 何より屈辱的な状況の中でも時々冷たく固まる彼の表情は元国皇帝として新たに出る他ファンの成長を期待させること充分だったという評.
特にスンニャンに心が傾き始めて彼女に向かった無謀な程勇敢なことは彼の変化は皇帝になり本格的な権力の暗闘の中に染み入って光り始めた。 180度変わった堂々とした態度と強烈な目つき、自信がある語り口で威厳とカリスマあふれる皇帝としての姿はブラウン管を強烈にひきつけた。
以後権力を握ったタファンは両極化した政治勢力の間で葛藤を経てスンニャンを向かった愛憎まで複雑な心理を継続した。 卑屈だということと背筋が寒くなることを行き来する狂気じみた彼の言動は皇帝という職位に上がったのに揺り動かすことはできない孤独だということと持つことはできない愛に対する感情を繊細に解きほぐして劇的モール入道を高めた。
ドラマの中タファンの歩みに視聴者たちが共に呼吸できた一番の貢献者は断然俳優チ・チャンウクの熱演だった。 刺身を繰り返すほど草木が水分を吸い上げた演技力にテレビ劇場を揺れるようにしたチ・チャンウク表タファンはフェースオフを繰り返すような強烈な演技変身をリリースしたこと。 それで残った2回放送を通じて彼がリリースする他ファンの最後がどんな姿か成り行きが注目される
newsen@newsen.com
チャン君のタファン 心の多面な葛藤を 上手く表現してすっかりベテランの域に突中の 素晴らしい演技だと思います❤
顔も綺麗ですが 演技も素晴らしく BSでの放送では日本ファンも増えてのではないでしょうか?
私は リアルタイムで一年半前位に見てましたが
多様な面を持ったタファンチャン君 そしてOSTの曲も声も凄くよくて これがますますチャン君
に堕ちた由縁でもありました

ここからは チャン君の画像を 裸の画像も~!
見事なチョコレート腹筋