チ チャンウク 韓国ドラマヒーラー10話までのエンディング画像
‘ヒーラー’チ・チャンウク、魔性のエンディング男登板‘コシが強いエンディング中心’
KBS 2TV月火ドラマ「ヒーラー(脚本ソン·ジナ、演出イ·ジョンソプキム·ジンウ、制作㈜キムジョンハクプロダクション)」で回を重ねるごとに水分を吸い上げた演技力を披露しているチ·チャンウクが、過去1~10回の放送のエンディングをすべて装飾したもの。
チ·チャンウクが熱演中のジョンフのキャラクターはギムムンホ(ユ·ジテ分)とチェヨウンシン(パク·ミニョン)との間で縦横無尽の活躍をして劇の展開をリードしていく人物。特に、過去の放送末尾では、父ジュンソクの自殺理由を聞いて、過去から続く秘密の箱を開くことになるキープレイに出ることを予告して、今後を期待しさせている。
このようにすべての人物関係の中心に立っているチ·チャンウクは、毎回コシエンディングで視聴者たちを嘆きせているという評価だ。最も劇的な瞬間を飾る彼の存在感は、次の回の気がかりなことを無限に刺激していると。
本邦射手を呼ぶ小麦党のコリアンダー、チ·チャンウクを会ってみることができるKBS 2TV月火ドラマ「ヒーラー」は毎週月、火曜日の午後10時に放送される。 (写真= KBS「ヒーラー」提供)
@newsen.com