“S級”の秘密知りたくないですか?その1 | 【フリー建築士大家】じっちょ

【フリー建築士大家】じっちょ

~天国の姉の命(メイ)を受け、May(メイ)がお金がない人生を送らないための授業をしています~


トランペット ブログランキングへ
年も明けたのでリニューアルです。
去年のスタイルから一新します。

昨年1年振り返ると
一番大きな出来事が
動画を始めたことですね。

もともと私は学生時代から
トランペットをやっていて
小・中・高・大とずっと
一環として吹奏楽部でした。

演奏会がある度に
顧問がビデオを撮っていてくれていたのですが

そのカメラを奪い取り
撮影・編集をするのが大好きでした。

しばらくその事なんか
すっかり忘れていたのですが

去年の3月にとあるセミナーに出席し、
映像を使ったマーケティング

“プロダクトローンチ”

という手法について学びました。

プロダクトは「商品」という意味です。
ローンチには「立ち上げる、打ち上げる」
という意味があります。

つまり商品を世の中に向けて
「爆発的に広める」という事なんです。

映像を使ったマーケティング手法を
聞いた時、私は戦慄が体中に走りました。

ネットビジネスに興味を持ち始め、
自分でブログやメルマガをやってみましたが

イマイチピンと来なかったんですね。

それがこの講師の話を聞いて

“これだ!”

と思いました。

この“プロダクトローンチ”を
学ぶことが出来る、教えてくれる、

この講師のことを私は恥ずかしい事に
それまで知りませんでした。

何かいい話が聞ければと思い
何気なく参加したセミナーだったんです。

それが人生を変える出会いでした・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、こんなカンジでメルマガやってます。
登録お願いしまーす。



https://ssl.form-mailer.jp/fms/b1518e91244437