新年、嬉しいメールが届きました! | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
こんばんは。
横浜は岡ひろみテニス週末着付け教室「キモノをねらえ」です。

新年、嬉しいメールが届きましたっメール


2014年12月に初心者さん向けレッスンを修了されたM様より。

1日にご自分で着物を着て、
初詣に行かれたとの事キラキラ

{FD8855E6-C966-4C39-8801-1E0A5FACE42A:01}

{1237390D-ED1C-4EDB-AE56-ACE0C2A48AA2:01}

スッキリと綺麗に着られています!

ロングからボブにされた髪型にもお似合いの華やかな着物。


お正月に着物・・・日本人らしい過ごし方ですよね日本
(という私は新年まだ着物を着られていない・・・^^;)


こういったメールが励みになります。
M様、ありがとうございましたハート



※ランキングに参加しています。ポチッと頂けると嬉しいです。


にほんブログ村
-----------------------------



「岡ひろみ テニス 週末着付け教室」

<初心者さん向け 週末着付けレッスン>

2015年2月1日スタート(全9回)
①12:10~クラス 2名【満席】ありがと
②14:10~クラス 2名
【満席】ありがと

次回募集は4~5月を予定しています
リンク お問合せフォーム